10/15(日)午後から事務所が不在です!と町田市上小山田町の分譲を始めました!

こんにちは。畠山です。

早速ですが、10/15(日)午後は事務所に人が不在となります。

御用の皆様は大変申し訳ありませんが、

明日の朝9時以降に会社に連絡をお願いします!

(隣接しているモデルも閉まっています。)


さて先日、J:COMホール八王子で開催するという、「お笑いカーニバル」に行ってきました。

初めての「お笑いライブ」です。

日経新聞の朝刊にチラシが入っていて、

面白そうだから行ってみようかなと思い、知人を誘い行ってきました。

着いてみると、たくさんの人がホールに満杯に・・・とは言えないくらいの観客数で、

わりと2階、3階が空いており、盛り上がるのかな?と思いましたが、

さすが芸人さん。

うまくその辺をいじりながら、会場を盛り上げていました。

今回は「人力舎」さんという会社が主催で、

7分くらいのネタを芸人さんが代わる代わる披露していました。

私は個人的にNHKの新人お笑い大賞で優勝した「スパイシーガーリック」さんの「トートバック」というネタが一番面白かったです。

あまりに面白かったので、帰ってきてYouTubeで再度見たのですが、

YouTubeで見るより生で見た方が面白い・・・ということが分かりました。

その他にも「小島よしお」さんの「そんなの関係ねぇ!」を生で見ることが出来て、

感激しつつ、会場を後にしました。

ちなみに、小島さんはステージで一緒に「そんなの関係ねぇ!」をやる人がいないか、

声をかけていましたが、残念ながら、誰もやる人がいませんでした・・・。

ちなみに、私は2階席だったので、さすがに行けませんでした!

ということで、機会があれば、

また行ってみようかなと思う様な体験が出来て、

心身がリフレッシュ出来ました!

そして、今週はいよいよ「有明テニスの森」で「ジャパンオープンテニス」が始まります。

昨年に続き、今年も見に行く予定です。

錦織選手がケガで出場できないのは少し残念ですが、

西岡選手や他のプロの試合を楽しんで見ようと思います!


さて、1ヶ月ほど前にブログで紹介した町田市上小山田町6区画ですが、

...

専務の火曜ブログが始まりました!と新しい分譲現場が始まります! - EasyBlog

こんにちは。畠山です。 最近、食生活を見直したところ、私の身長でベスト体重になりました。 12月の腰痛から始まり、 12月、1月は週2回のテニスを休み、 2月頃からテニスを再開、 4月頃から筋トレ&ストレッチを開始、 8月から無理のない範囲で食生活を改善としたところで、 体重が落ち、健康診断の他に数カ月に一度病院で行っている血液検査でも問題無しとなりました。 筋トレはやりすぎて飽きないように、 気が乗らない時や、筋肉痛の時は無理にやらないようにしています。 最近はインスタでストレッチや筋トレの動

先日、販売を開始しました。

下記が造成の計画図です。

№2は成約になりましたので、残り5区画です。

弊社のHPとアットホームで公開をしています。

現場は造成工事中で12月の完成を目指し工事を進めています。

下の写真で、左から№6、№5、№4です。

道路より1段上がっています。

道路と高低差がある土地形状となっています。

下から上を見るとこんな感じです。

もう少し離れたところから撮影するとこんな風景です。

現場に来て感じるのは、北側がぬけており、とても眺望が良さそうです。

弊社からは車で30分くらいの場所にあります。

建築条件無しで販売をしていますが、

もちろん、弊社で建築をすることは可能です。

ご興味がある方は、是非、お問合せください。


さて、最後にいつもの宣伝をさせて頂きますが、

町田市上小山田町の現場から車で20分ほど離れた、八王子市中山にモデル兼分譲住宅があります。

弊社で建築をする場合は参考にして頂けるかと思います。


現場はもうすぐ外構の2期工事が完了します。

現在は型枠ブロック工事まで終わりました。

まずは6区画から撮影をした写真です。

少し近づき、

重機の奥で庭を拡張する工事をしています。  

これから土を入れて、芝生を敷いて、ウッドデッキを設置して工事完了です。

室内から見るとこんな感じです。

 本当に庭が広いです。

完成がとても楽しみです!

毎回この告知になり恐縮ですが、

完成見学会を下記の日程で開催をしますので、

ご興味がある方は是非、見学にいらしてください!

ご購入を検討の方はこちらもご確認下さい。

寒い季節にとても快適な高気密高断熱の家を体感したい方、

注文住宅をご検討していて家造りの参考にしたい方、

希望の間取りを叶え自由設計の耐震等級3の家を建てたい方、

性能の良い分譲住宅の購入を検討している方など、

ご興味がある方は是非、見学に来てみて下さい。

それでは、今日はここまでにしたいと思います。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月29日(月)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら