専務の火曜ブログが始まりました!と新しい分譲現場が始まります!

こんにちは。畠山です。

最近、食生活を見直したところ、私の身長でベスト体重になりました。

12月の腰痛から始まり、

12月、1月は週2回のテニスを休み、

2月頃からテニスを再開、

4月頃から筋トレ&ストレッチを開始、

8月から無理のない範囲で食生活を改善としたところで、

体重が落ち、健康診断の他に数カ月に一度病院で行っている血液検査でも問題無しとなりました。

筋トレはやりすぎて飽きないように、

気が乗らない時や、筋肉痛の時は無理にやらないようにしています。

最近はインスタでストレッチや筋トレの動画を見ながら、

出来そうなことに取り組んでいます。

(ほんの数分ですが。)

そもそも、私自身はあまり筋トレが好きではないので、

この位で良いかなと思いながらやっています。

年齢を重ねたせいか、運動だけでは体重が落ちないことを分かっていたのですが、

食生活を改善したことで、さらに体重が落ちたのだと思います。

やはり日頃の食べ物は大事ですね。

今、最も気にしていることは、食べる時間と量、油ですが、

この話をしているとかなり長くなりそうなので、この辺にしようと思います。

家造りのことはもちろんのこと、健康を目指したい方も、

体重を落としたい方も参考程度にはなると思いますので、

是非、話をしにきてください!

久しぶりに会う方に痩せましたね!とこれでも言われるのですが、

病気とかではなく、健康第一を目標にきちんと体重管理をしていますので、

どうぞよろしくお願いします!


という事で、今日の本題ですが、2つほど。

今回はどちらも告知というか、お知らせになるのですが、

9月から弊社は10期が始まりました。

10期記念と称して、毎週火曜日は専務のブログを公開することになりました!

先週の火曜日は初投稿です!

...

初投稿!家の間取りプラン編①! - EasyBlog

こんにちは。初ブログの小野です! ブログ初心者の私ですが毎週火曜日に現場でのこだわりポイントや、おすすめポイントなどをお伝えしていくことになりました。 皆様のご参考になればと思います。どうぞよろしくお願いします。 さて、今日ご紹介する現場のこだわりポイントは、、、「回遊動線」! 「回遊動線」とは室内をぐるっと回れる動線のことです。 家の間取り決めるときに「動線」はとても重要です。 今回のお宅では「家事を楽にしたい!」とのご希望からキッチンの横に パントリーを設け、洗面所と繋げることにより、 料理

是非、皆さんも読んで見てください。

私とは違った視点で書かれているので、

家造りの参考になること間違いありません!

ちなみに弊社では私と専務の二人が新築を検討する方へのご提案をしています。

社長と専務ということで、創業者でもあり、現場監督から始まり現在に至るまで家造りに長年携わっておりますので、家造りに関する思いは人一倍強いです。

皆様にとって、健康、快適、省エネ、安心の家造りをしていますので、

是非、相談にきてみてください。

そして、出来ればご予約をお願いします。

と言うのも、少数精鋭のため、

ふらっと八王子市本町モデルに来場されてもきちんとした対応が出来ず、

結果として、あまり良い印象を持てないかと思います。

せっかくご縁があって弊社にお越し頂くので出来れば、

どんな家に住みたいか、

どんな家造りをしたいか、

こだわりは何か等を細かく聞きたいと思っています。

その様なお話が出来れば、ご納得を頂ける住宅を建築出来ると思いますので、

ご来場の際は是非、ご予約をお願いいたします。


そしてもう一つは、これから町田市上小山田町で土地分譲を始めます。

下記が計画の全体像で、

区割りをUPするとこんな感じです。

以下は少し分かりにくい写真ですが、現場は現在造成工事中です。

少しではなく、

とても分かりにくい写真で申し訳ありませんが、

家が建てられる宅地になるように現在造成工事中です。


造成は12月頃に完了予定で全6区画のうち、昨日1宅地(2区画)が成約となりましたので、

残り5区画となります。


準備が整い次第、弊社のHPやアットホームにて公開をする予定です。

建築条件無しで販売の予定ですが、

もちろん弊社でも建築は可能で、

高断熱のHEAT20G2仕様、

高気密のC値0.6以下、

安心の全棟気密測定、

地震に強い許容応力度計算の耐震等級3、

最大90%の熱交換型24時間換気、

人体に優しい白蟻消毒エコボロン、

そして長期優良住宅認定など、

充実した標準仕様となっています。

気になる方は是非、お問い合わせ下さい!

という事で、今日はここまでにしたいと思います。


最後にインスタではブログに無い現場の状況をストーリーに投稿していますので、

そちらものぞいてみてください!

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月29日(月)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら