アイディールの感染予防対策とZOOMでのオンライン打ち合わせの準備が整いました!!

​こんにちは。佐藤です。コロナウィルスの感染拡大がとまらず、心配な日々が続いています。薬がまだない今、一人ひとりできることとして感染を拡大させないように生活していくしかないですよね。アイディールでも東京都の感染拡大防止のガイドラインに則り、感染拡大予防に努めております。画像のステッカーは都知事が「飲食はこのステッカーのあるお店で」と言われているのをTVなどでよく見かけると思いますが、それと同様の全業種共通バージョンです。1,手洗の徹底 2,ソーシャルディスタンス 3,密をさける、4,施設の清掃や消毒 5,利用者、従業員の体調管理の5つの大項目にそれぞれ3~4のまもるべきチェック項目があり、それらを実施しているとこちらのステッカーを使うことができます。

と、いうことで、モデルハウスやお打ち合わせでご来店のみなさまにも感染拡大防止にご協力をおねがいしたく、よろしくお願いいたします。

モデルハウスにご来店の際はまず検温にご協力お願いいたします


​非接触の体温計にてスタッフが検温をいたします。発熱している方や体調が悪いと判断させていただいた場合はご入館をお断りする場合がございます。ちなみにスタッフは第1波の頃より変わらず、毎朝出勤前に検温をして、体調報告をグループラインで書き込んでおります。

そしてご入館の際には手指の消毒をお願いいたします。またマスクの着用にもご協力お願いいたします。

​飛沫拡散防止のアクリルパネルをご用意しました。高さ60CMあります。お打ち合わせ中は定期的な換気も徹底致しております。

​感染防止徹底宣言の下、元気に営業しておりますので、ぜひお気軽にいらしてください。スムーズにご案内、ご相談いただけます様、ぜひご予約くださいませ。

それでも、やっぱりこの時期来場は・・・という方にも朗報です!?以前のブログで「準備中」とお知らせしておりましたオンライン打ち合わせ、ZOOMによるお打ち合わせがスムーズにできるようになりましたので、よろしければぜひご一報くださいませ。ZOOMをお使いになったことがある方はどうぞお気軽に、まだ使ったことがない方も使いかたをお伝えいたしますので、ぜひお声がけください。お家にパソコンがあればカメラがついていなくても電話と併用しながら、お使いいただけますし、スマホやタブレットをお持ちでしたら、そちらでご利用いただけます。どうぞどうぞお気軽にご連絡ください。

それでは、みなさまお互いに気をつけあって、この状況をなんとか乗り越えていきましょう!!

最後はおまけ写真で(笑)本日のモデル、畠山と森の 子供のような写真が撮れたので、どうぞ微笑ましく見てやってください(笑 笑)


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年09月23日(水)

Instagram

facebook

twitter