キッチンが主役のLDK

こんにちは!佐藤です。

めっきり寒くなってきましたね。気が付けば2022年もあと2週間ほど。

年内のブログにもう一度くらい登場しておこうかな(笑)と、本日は佐藤の担当回です。

さて、インスタ投稿のテイストの見直し時期を経て、少し変えてみました。

これまでの「毎日投稿がんばるぞ!」という、ちょっぴり義務感のようなスタイルから

「写真を中心に」「まとまったテーマで」というなるべく'見て'わかりやすいスタイルを

目指してみました。各写真が1つのテーマにそってピックアップしているという、

まとまり感がでるように9つの写真で1つのテーマを形成してみています。

目新しい写真だけではないのですが、それぞれのおうちのこだわりや、みなさんに

みていただきたいポイントを記載して、アイディールのページから見ていただくと、

1つのテーマでまとまってみていただけるようになっていますので、ぜひ見てみてください。

 前回は「キッチンが主役のLDK」というテーマで9つ投稿しました。

キッチンから家族の顔が見えたり、キッチンを中心にハッピーな気分で家族が集まる人気の間取りや工夫を紹介しています。

アイディールの家づくりは、構造や性能のハード面はアイディールに任せて!!

みんなそれぞれ違う暮らしのスタイルや色どり、お家のソフトな面は一人ひとりが叶えたい家づくりを実現してもらうためにじっくり向き合っていくスタイルです。

だから出来上がったおうちのデザインはみんなそれぞれ。ぜひアナタの叶えたいお家も

お話し聞かせてくださいね。

 これまで投稿で載せていた「きれいな写真」以外の性能のマニアックな写真や解説、現場の様子などは、近日中に別のアカウントで復活予定ですのでアカウントができましたら、

またお知らせいたしますね!

あっ!そうです、そうです!変わっていない点もありました。

インスタを投稿は我らがエコ八さんが投稿しているらしい、という設定は変わりありませんので、文中のカジュアルな表現はどうぞお許しくださいませ。

まだまだフォロワーもいいね、も少なく・・・。

いいね、と思う投稿がありましたら、ぜひいいねしてやってください。

それでは、少し早いですが、みなさまどうぞ良いお年を!!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年05月04日(土)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら