JIMOTO 03 に掲載していただきました と 夏季休暇のお知らせ

​みなさまこんにちは。太陽の街八王子、お祭りのお囃子にワクワクしている佐藤です。以前TV番組のアド街ック天国の八王子の回で、八王子市民に「はっぱキラキラキラキラ~♪」とマイクを向けるとみんなが「ハッ!」と答えていたのが印象的だった太陽おどりがじゃんじゃん流れる(笑)民謡流しも今日の夕方行われるようですね。いつかは踊りにも参加してみたいものです。

さて、この度、八王子の地元冊子、JIMOTO 03に掲載をしていただきました。

​「JIMOTO」は八王子のアーティストさんが中心になってつくっているフリーの冊子で、八王子のお店や会社がおしゃれな写真で掲載されています。よくあるお店紹介とは違い、1冊で作品になっているような、写真集のようなすてきな冊子になっています。アイディール以外も素敵なお店が素敵な写真でたくさん掲載されています。知っているお店がいつもとは違って見えたり、新たな魅力が発見できるかと思います。八王子がもっとすきになる、そんな1冊ではないでしょうか。数量限定ですが、アイディールの前にも置いておきますので、よろしければお持ちくださいませ。

​続いて弊社の夏休みをお知らせをさせてください。

2019年8月10日(土)~8月18日(日)の間、夏季休暇とさせていただきます。期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏休みがもうすぐやってくる~!ということでソワソワしないように(笑)スタッフ一同、気をひきしめて頑張ってまいります!どうぞよろしくおねがいいたします。


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら