モデル兼分譲住宅を販売することになりました!④~7/31と8/1に現地で間取り公開イベントのお知らせ~

こんにちは。畠山です。

やっと梅雨が明けましたね!

暑い季節がやってきます!

水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けましょう!

今回もモデル兼分譲住宅のお話です。

先日ブログでお伝えした、弊社のモデル兼分譲住宅ですが、

色々と検討した結果、Ua値は0.3となりました。

厳密にいうと0.2922の様ですが、数値は切り上げになるようで、そこはリクシルさんにお問合せ中です。

現在、長期優良住宅の申請をしていますので、数値が変更になる場合がありますので、

そこはご了承願います!

前回も記載しましたが、下記は長期優良住宅を取得するのに必要な性能や税制優遇などのお客様が受ける事が出来るメリットです。

同じものになりますが、ご確認をお願いします。

さて、HEAT20のG3を目指すべく、Ua値を上げるために色々とやっていたのですが、

とあるセミナーで話を聞き、またマンツーマンの講習を受け、少し冷静に考えてみました。

そもそも弊社の標準はHEAT20のG1なので、そこまで性能を上げなくても十分快適に生活が出来るかなとか、建築コストもその方が抑えられるかなという事になり、

HEAT20のG2でUA値0.3に落ちつきました。

冒頭にある様に多少数値は前後する可能性がありますが、G3に近いG2ということで、水道光熱費もとてもお得です!

この位の差があります。

住宅の購入を検討されている方は、住宅がどんな断熱性能かも合わせて検討すると良いですね。

家をすぐに手放すのであれば、この性能は不要かと思いますが、もし住宅ローンで35年ローンを組むのであれば、断熱性能の良い、水道光熱費もお得になる、それでいて健康でいられる、そんな住宅に住む事をお勧めします!

という事で本題ですが、7/31(土)、8/1(日)の11時から16時まで、

間取り公開記念と称して、現地で相談会を開催することにしました。

間取りをブログで公開しようと思ったのですが、せっかくなので、現地でご興味のあるお客様にお渡しした方が良いかと思いまして、今回の企画を開催することになりました。

ということで、こちら、チラシです!

僕を含め、弊社のスタッフが現場で待機しておりますので、

土地の購入を検討しているお客様や、新築やリフォームのご相談など、住宅に関することは何でも遠慮なくご相談下さい!

チラシは富士見町にお住いのみなさまへ、となっておりますが、皆様のご来場をぜひお待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月18日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら