今月もやります!毎月第3土曜日はリフォーム相談会を開催いたします(今月は6/15土曜日)

 こんにちは。空は梅雨模様ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

以前に研修をうけたリクシルさんの‘水廻りマイスター’の認定証が届きました。

水廻りマイスターとは、お客様一人ひとりにあわせて暮らし方までをふくめた水廻りのご提案ができるような、研修をうけ認定されたスタッフのことです。

​水廻りマイスターの前に受けた、‘窓マイスター’も研修を受けていますので、2マイスターになりました(笑)

佐藤はおもに新築を担当していますが、リフォームにおいては担当する2名、関山(窓マイスター取得&リフォームのベテラン)と森 大樹(窓マイスター取得、水廻りマイスター取得)がみなさまに快適な暮らしのご提案をいたします。

おうちのリフォームをお考えのかた、おうちのお悩みを解決したい方、おうちの気になること、ちょっとだけ聞いてみたいこと、リフォーム相談会でお気軽にご相談されてみませんか。

みなさまにお気軽にお越しいただきたく、今月より毎月第3土曜日にリフォーム相談会を開催することにいたしました。今後予定が変更になる可能性もありますが、都度ブログ等でお知らせさせて頂きます。

今月はご都合が悪くて・・・という方はぜひ来月お待ちしております。相談会の日程以外でもどうぞお気軽にモデルハウスのインターホンを押して下さいね!お待ちしております。


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月27日(土)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら