アイディールの注文住宅~5つ星のいえ~

​こんにちは。佐藤です。ここ数日とても寒いですね~。みなさまお風邪などひかれていないでしょうか。

モデルハウスのご見学にいらしてくださるお客様に「建築中から見ていてようやく来られた」という

うれしいお声をたくさんいただきます。ご見学いただいてありがとうございます。

今のような寒い季節にご来館いただくと、モデルハウス全体の暖かさを体感していただけているのかな、と思います。暖かさの秘密は断熱性能と気密性。

断熱と気密はアイディールの注文住宅、5つ星のいえの仕様の特徴でもあります。

他にも耐震性や生活を少し便利にするIOT、空気を快適にきれいにする全熱交換の24時間換気、と5つの特徴をもつ注文住宅となっております。

ホームページ内の5つ星のいえのページをみていただきますと、より詳しく特徴がかかれていまのでよろしければそちらもご覧下さいませ。

体感して頂ける仕様、完成してからではわからない仕様、おうち作りにはいろいろな要素がありますよね。

これからおうち作りをされる方が、弊社の情報だけに限らずたくさんのおうち作り情報をえられればよいな、とアイディールは思っています。

一度ご来店いただいたお客様もぜひ違う側面、いろいろな面を見に、聞きに来てくださいね。

よろしければ、ぜひ幾度となく足をお運びくださいませ。

お待ちしております。


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら