28日日曜日はふくらはぎのむくみを取るリラクゼーションとデコパージュとバランスボールのワークショップ

こんにちは。佐藤です。ゴールデンウィーク近づいていますね!明後日から3日間、GWの最初にアイディールでイベント開催したしますよ!ぜひお誘いあわせの上、みなさんでお越しください。

今回は3日間のうちの中日、28日のイベント内容のご紹介です。リラクゼーション部門は京王八王子駅近くのアイディールスタイルトーキョーさん。偶然にもウチの「アイディール」と同じ名前で、なんだかご縁を感じます☆弊社のアイディールというネーミングは英語の「理想的な」という意味からとっています。アイディールスタイルトーキョーさんの名前はどんな由来があるのか、28日に聞いてみることにしましょう!当日はエステティシャンお二人が来て下さり、ふくらはぎのむくみをとるリラクゼーションをして下さいます。ふくらはぎ、むくみやすいですよねー。プロのわざでぜひ心地よさを体験してみて下さい。

アイディールスタイルトーキョーさん⇒



この日のワークショップ部門は2組の方に来ていただきます。まずお一方、ロコスタジオさんによるデコパージュの体験です。デコパージュとはかわいい紙を切って、無地のものにお気に入りの柄を貼り付けられる、ハンドメイドで、今回は貯金箱かフォトフレームのどちらかお好きな方の作成を先生が教えて下さいます。お子様から大人まで、ぜひご参加くださいませ。

ロコスタイルさん⇒

...

LOCO STUDIO(ロコスタジオ) | まいぷれ[八王子市]

アメリカントールペイントをぬり絵感覚で楽しみませんか?

​そしてもう一つ、バランスボールの横山祥子先生にもお越しいただき、バランスボールのレッスンをして下さいます。老若男女をとわず、赤ちゃんをだっこしたままでもOK。難しい動きはなく、リズムにあわせて弾む、皆さんが楽めるエクササイズとなっています。バランスボールはご家族一組さまにつき¥500でレッスンをしてくれるそうです。ぜひこの機会にみなさまで体感してみてはいかがでしょうか。

​バランスボールのレッスン会場はアイディールのモデルハウスの2階を予定しています。

モデルハウスは建坪35坪ながらにして、2階がとてもひろびろしています。バランスボールもできちゃうくらいの大空間もぜひ見てみてくださいね。

4/27・4/28・4/29、GWの最初はアイディールの「暮らしを楽しみ!」きっかけづくり、ワンコイン体験フェアーへぜひお越しくださいませ!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年01月20日(月)

Instagram