明日からゴールデンウィークです!

 こんにちは。小野です。


明日からゴールデンウィークの連休に入りますので

今日は連休前に現場をチェックして材料が飛ばないか養生はできているかなど

お休み中に事故やトラブルが無いよう現場確認に行ってきました。



養生が飛ばされないかなど確認

養生シートをピンで固定してきました。

足場のシートを巻いたり仮設トイレが倒れないかもチェックします

大工さんにも材料や産廃など飛ばされないようお願いしてきました。

着工したばかりの現場やこれから着工する現場も見てまわりました。

休み中のトランブル防止のためにも現場確認はとても大事です!

休み明けにも確認に行こうと思います。


以上 小野でした。

良いゴールデンウィークをお過ごしください!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年05月17日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら