現場百景 ブログ版①

 こんにちは。佐藤です。

先日の雪の日は、雪に弱いといわれている関東圏内の我々にはなかなか大変でしたよね。

みなさまは通勤・通学などの交通は大丈夫でしたか?慣れない雪の道路も滑りやすくて歩きにくかったですよね。

さて、そんな雪の日でも監督や営業担当は予定を早く切り上げることを前提に、安全に動ける時間内で現場周りをします。

上の写真は降り始めた雪が美しい現場の前の道路です。

監督や営業担当は雪の日に関わらず現場で写真を撮ることが多いので、図らずも季節感や一日の時間の移り変わりを感じられるような写真が撮れることがあります。

 ↑外構工事がオシャレに映える夕刻の写真

以前インスタグラムで現場百景と題して、きれいな現場写真を投稿していたことがあったのですが、現在は内容のラインナップの変更により、そういった写真の投稿をしていないので、たまった写真を現場百景復活版をブログ版でやってみようとおもいました。

ということで、今日はいつもの'読み物中心ブログ'ではなくひたすら写真をご覧いただく'見るブログ'です!それでは、どうぞご覧くださいませ!!

監督は屋根や足場に上ることも多く、高い位置からは景色や空がきれいに見えることが多いです!

↓足場から見える9月の空はまだ夏の面影が残る空ですね。

 ↓秋晴れの上棟は青空が映えます。

↓11月の写真では秋らしく影が伸びています。

防腐、防蟻材のエコボロンを施工中の監督。

屋根からはどの現場も見晴らしがよいですね。

晴天の日の冬の午後↓

屋根屋さんと夕方↓

特に冬の夕方はきれいな夕焼けが写せるチャンスが多いですね。

新規分譲地でもきれいな夕景に出会えました。

見晴らしの良い新規分譲地、冬の朝の打ち合わせ風景

新規分譲地、町田市上小山田売地↑

↓こちらも見晴らしのよい八王子市中山4号棟↓ぜひ現地で心地よい立地と暖かい室内も体感してください!

次回の現場百景もお楽しみに!see you next time!!(^^♪
 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年05月02日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら