下柚木と富士見町で完成見学会を開催します!

こんにちは。畠山です。

先日テニスをしているときに腰を痛めてしまいました。

ボールを打った時に急に腰に違和感が・・・。

あまりにも痛く、先週は何年かぶりにコルセットを巻き、仕事をしていました。

腰を負傷して翌日から前回のブログで紹介した本に書いてあるストレッチをしつつ、

整体に通い、だいぶ良くなりました・・・。

今週もテニスをするのですが、何とか復帰出来そうです。

テニスを一緒にしている諸先輩と話をしたのですが、

テニス前にストレッチを入念にしているそうです。

スポーツも仕事も、事前の準備がとても大事ということに気づかされます。

まさに、段取り八分ですね!

段取り八分の正しい意味はネットで調べてみてください!


ということでここから仕事の話を、

今日は完成見学会の告知をしたいと思います!

 1つ目はお客様のご好意により八王子市下柚木で完成見学会を5/28,29にさせて頂けることになりました!

インスタのストーリーで施工の様子や完成時の写真を投稿しており重複しますが、建物の写真です。

 お客様のこだわりがつまっていて、とてもおしゃれな素敵な住宅になっています。

住宅を検討しているお客様には参考になる要素がたくさんつまっています!

本日、見てきましたが、本当によく仕上がっています。

写真で見るより、実際に見て頂いた方がより感動します!

是非、見学にお越し下さい。


そして翌週の6/4、5に弊社のモデル兼分譲住宅の富士見町の販売と見学会を同時に開催します。

こちらの物件は現在、外構工事中です。

これから注文住宅を建築したい方、分譲住宅の購入を検討している方、ご見学はどちらの方でも大丈夫です。

建物の仕様をおおまかにご説明すると、

長期優良住宅の認定取得、Ua値0.29、C値が中間で0.8、耐震等級3、全熱交換型24時間換気を採用しており、建物は住宅デザイナーのタブチキヨシさんとコラボした住宅で、

価格は5,480万円です。

高気密高断熱の住宅なので、快適、健康、省エネ、安心に暮らす事が出来ますね。

そして、この物件は私共アイディ-ルが売主なので、

仲介手数料は発生しません!

もちろん、直接お問い合わせをして頂かないといけないので、ご注意下さい!

分譲住宅は低気密低断熱・・・、というのとはまったくの逆の建物です。

弊社の高気密高断熱の分譲住宅は、

体への負担が少なく健康でいることが出来る、

年間の光熱費が低気密低断熱の家と比較すると安く済むなど、

表面の価格以上にお得ではないかと思います。

特に光熱費は住宅に住む上で、ず――――――っと払い続けないといけません。

年々電気代は上昇していますから、安いにこしたことはありませんよね。

もう一度だけ、お伝えすると、

注文住宅を建築したい方、分譲住宅を購入予定の方、まずは、見学にいらして下さい。

今日は告知メインになってしまいましたが、

これから住宅を建築しようとしている方にはどれも参考になる事ばかりです。

テイストの違う2物件です、

参考になりますよ!

と言う事で、本日はここまでにしたいと思います。

土地探し、新築、リフォームなど木造住宅に関することは、何でもお気軽にご相談下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら