モデル兼分譲住宅を販売します!⑱販売開始とセミナーのお知らせ!

こんにちは。畠山です。

水曜日の夜に発生した地震、

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

とても強い揺れでしたね。

私、地震が発生した時は就寝中でしたが、

強い揺れに目を覚まし、

家族で声を掛け合い、

2階から1階に避難しました。

2階建てですが、より安全な方に避難した方が良いと判断しての行動です。

昔々、根拠はありませんが、

トイレに避難と言われた事があります。

多分、四隅に柱があるからかなと今は思ったりします。

東北にいる知人に状況を聞いたところ、

壁紙に亀裂が入った、

朝まで避難していてとても疲れた、

食器棚に滑らないシートを貼って食器が落ちなかった、

などなど話を聞きました。

地震は本当に恐いです。

地震大国日本にいる以上、

正しく恐れて、しっかり対策をしたいですね。

そして、耐震等級3の家づくり。皆さんは大丈夫ですか?

新築だから大丈夫ということはありません。

震災は忘れた頃にやってきます。

忘れていても大丈夫なように、しっかりとした安心出来る家を建てたいですね。


さて、度々ご紹介をしている富士見町の現場ですが、販売価格も決まったので販売をすることにしました。

  外構工事がまだ途中ではありますが、室内はきれいに仕上がっています。

もちろん売却までに外構もきれいに仕上げますので、ご安心ください!

長期優良住宅を取得し、高気密、高断熱、耐震等級3と高性能の仕様となっていますので、省エネで安心して快適に健康で生活をする事が出来ます!

設備もリビングのみですが省エネタイプのエアコン、

システムキッチンにタッチレス水栓、  

1階と2階の洗面もタッチレス水栓、

電子錠付き玄関ドアで鍵の開閉がとても便利!スマホでも操作が可能!

1階と2階は手洗い付きタンクレストイレを設置、

キッチン上にはBluetoothでつなげられるスピーカー付きダウンライト、これならお料理を作るのも楽しいですね!

玄関先には防犯カメラも設置し防犯対策もバッチリ!

1階のリビングの窓には電動シャッターで開閉がとても楽!開閉時の音もとても静かですよ!

画像がリモコンですいません・・・、

と色々と高機能の設備が設置されています。

アットホームでも先ほど公開をしました。

物件をご購入希望の方や見学をご希望の方は是非、お問合せ下さい。

そして、同時に「土地探しから学べるこれからの家づくり」と称して、

この現場でセミナーを開催することにしました。

セミナーと言っても、堅苦しいものではなく、

土地探しのポイントとこれからの家造りと題して、

完成現場を見ながら色々とお話が出来ればと思っています。

予約制にて、4/2、3、9、10に開催をします。

 完成現場が見れるとても良い機会です。

これからの家造りの参考になること、間違いありません!

お気軽にお問合せ下さい!

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月23日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら