簡単予約システムを導入しました!

こんにちは。畠山です。

このブログで紹介をしていた東浅川町の中古住宅ですが、成約となりました。

見学にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

ご見学を頂いた皆様のリフォームの参考になったでしょうか?

この物件は大規模な改修をしたのですが、特に床の上張りがとても良かったです。

クロスも張り替えたことで、新築と変わらないくらいの仕上がりとなりました。

今回は見える部分の改修でしたが、弊社では断熱改修や耐震改修も行っています。

何回かお出ししていますが、参考までにリクシルさんの資料をご確認下さい。

当初は断熱改修も検討していたが、予算の都合で削り、結果住んでみて設備は新しくなったが、寒い家で後悔をしてしまう・・・ということが無いようにしたいですね。

特に今の寒い季節は、ヒートショックが心配です。

ヒートショックはご存じでしょうか?

寒い家のせいで健康を害してしまった・・・、ということが無いように断熱改修をしたいですね。

そして昨今は地震がとても多いです。

図面をお持ちの方に限り、今住んでいる家の耐震診断が可能です。

心配な方は是非ご相談下さい。

また、図面での診断ではなく、今「住んでいる家」で微動探査機を使った診断も可能です。

こちらの場合は図面が無くても診断をする事が出来ます。

耐震改修前に診断をして、耐震改修後に診断をすることが出来ます。

これなら効果も実感出来て安心ですよね。

水回りや外壁など見た目のリフォームも大事ですが、

家の性能の改修も大事だと思います。

暖かい家は本当に心地良いしとても快適で、健康にとても良いです。

耐震改修をすることで、地震に強いという安心も加わりますよね。

耐震等級3で断熱性能の高い暖かい家は、弊社の約35坪の実物大モデルハウスで体感が出来ますので、是非体感しにお越しください!

さて、本題に。

先週のブログでHPのリニューアルについて紹介をしましたが、

今日はモデルの予約方法のご紹介です。

簡単に予約が出来るようになりました。

まずは、HPを開いて頂き、緑の「モデルハウスの予約はこちら」をクリックします。

そうすると、次の画面に切り替わります。

ご希望の日を選択して頂くか、直近であれば下にスクロールすると、下記の画面が出てきます。

予約出来る時間帯は〇表記、出来ない時間帯は×表記となります。

という具合に簡単にご予約が出来るようになりました。

ちなみに、本日2/13の日曜日は終日埋まっております!

皆様のご来場、お問合せ、お待ちしております!

HP修正も順調に進んでいます。

一部修正が完了していますが、まだ完全体ではありませんので、

「変だな?」と思ってもそこはもう少しお待ちください!

そして、瑞穂町の構造見学会も本日が最終日となりました。

ご来場を頂いたお客様ありがとうございました。

家を建てるなら耐震等級3は必須ですよ!

続いて八王子市下柚木の構造見学会は2/19より開催します!

是非見に来て頂き、筋交いの多さに驚いて下さい!

さて今日は、ここまでにしたいと思います。

今日は雪予報なので、皆様お気をつけてお過ごしください!

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら