モデル兼分譲住宅を販売することになりました!⑮大工さんが終わり足場が外れました!

こんにちは。畠山です。

昨日SNSセミナーを聞いて、

自社のHPもスマホでチェックしないといけないなと思い、

見たら、スクロールをする度にずっとついてくる来店予約の「緑のタグ」が・・・。 

普段はPCかタブレットでしか見ないので、お恥ずかしい話、

全く気が付きませんでした・・・。

これでは、弊社に興味を持って頂いた方も残念な気持ちになるなと思い、

反省しつつHPを作って頂いた業者の方に修正を依頼しました。

ちなみに私共はスマホで見るとついてくる「緑のタグ」の様に、

しつこい営業はしておりません。

弊社の家造りに興味のあるお客様、高性能の住宅に興味をお持ちのお客様とお互いが納得して良い家、永く住み続けられる家を建てたいと思っています。

小さい工務店ではありますが、提供出来る性能や技術は自信を持っています!

アイディールのみんなはもちろんの事、信頼出来る職人さんがそろっています!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

すいません、最後に営業してしまいました。


さて、いよいよ富士見町の足場が外れ、大工さんの工事が終わりました。

外観はこんな感じです。

 最近の外観は黒系が多いので少し新鮮ですかね。

ここで見てもらいたいのが、まだ外構工事が終わっていないということです。

どんなに良い建物を造っても外構次第で見え方がかなり違ってきます。

建物だけでなく、外構にもこだわることで、建物が何倍も良く見えます。

現在、色々と考え中で、もう少し悩んでみようと思います!

中はクロスを施工する前ですが、こんな感じです。

きちんと室温も計測しています。

上記は1/29(土)15時頃の1階の室温です。

エアコン無しでこの室温どうでしょうか?

室内はとても暖かいと大工さんも言っていましたよ。


それからもう1つ。

室内の壁がピンク色なのがお分かりでしょうか?

この壁は「タイガーハイクリンボード」と言って、

シックハウス症候群の主な原因物質ホルムアルデヒドを吸収し分解する健康志向の内装材です。

完成すると見えなくなる部分の材料にも気を配って建築をしています!


そして、何度かご紹介をしていますが、

この物件は住宅デザイナーのタブチキヨシ先生とコラボ企画です。

間取りから始まり、外観や室内の建具や床やクロスや照明のデザイン、

これから搬入予定の家具など、とても良いご提案をもらっています!

室内の写真を見ても、台形カウンター、三角カウンター、リビングに隣接して通称ウヒヒスペースという小部屋、ヌック、リビング天井が部分的に下がっていたり、リビングの間口がなんと4,550mmと大スパンと

完成がワクワクするような要素がたくさんつまっていてとても楽しみです!


デザインはもちろんのこと、性能も抜群です。

パナソニックのテクノストラクチャー工法、

耐震等級3で「長期優良住宅の認定」を取得、

UA値は0.29、

中間時の気密測定がC値0.8、

内断熱+付加断熱など、性能でお伝えしたいこと盛りだくさんです。

モデル兼分譲ではありますが、この近辺でこのスペックの仕様はあまりないのでは?という建物になっています。

完成見学会後は販売をする予定です。

35年ローンを組む方で光熱費を抑えたい方、地震に強い家に住みたい方、そして健康で快適に住みたい方にはとてもおすすめの物件です!

外構工事次第ではありますが、完成見学会は3月にやる予定です。

外構のプランが決まるかなぁ・・・と心配になってきたところで、

今日はここまでにしたいと思います!

本日もお読み頂きありがとうございました。


また、本日開催終了の東浅川町のリフォーム完成見学会にご来場をして頂いた皆様、ご来場ありがとうございました。

リフォームで「ここまできれいになる」というのを見て頂けるとても良い機会だったと思います。

私共も皆様から頂いた仕上がりの評価(声)は今後のリフォーム工事の役に立ちそうです。

とても参考になりました!本当にありがとうございました。

これから販売に移りますので、ご興味のある方はお問合せ下さい。

参考までに東浅川町のブログです!

...

東浅川町中古住宅リフォーム完了で完成見学と住宅販売のお知らせ! - EasyBlog

こんにちは。畠山です。 今日は大学共通テストの2日目ですね。 我が子を朝、学校へ送ってきました。 年末のブログで書きましたが、我が家では今年、大学受験と高校受験を控えています。 年末31日まで、年明けは2日から塾に通っていました。 自分が学生の時と比べても(全く比較になりませんが)、今の子供たちはとても勉強をしていると思います。 塾に通い、帰ってきてからも勉強をしていました。 親としては応援することしか出来ませんが、がんばってもらいたいです! さて、今日の本題に。 ブログで何回か紹介をしている東

土地探し、資金計画、新築、木造のリフォームなど住宅に関するご相談お待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら