バランスボール教室のご案内と『アイディール通信』を計画中!のお知らせ

 こんにちは。今回の日曜ブログは、お久しぶりの登場、佐藤でございます。

さて今回のブログでは2つのトピックをお話ししていきたいと思います。

まず1つ目は、インスタグラムではすでにご案内をしておりますが、アイディールのモデルハウスにて、バランスボール教室が開催されます。

先生は一昨年のGWにアイディールで開催したワンコインイベントにも来てくださったインストラクターのshokoさんです。産後指導士や体力指導士の資格もお持ちで、バランスボールを通して、マタニティー、産後、更年期なども快適にすごす【ウェルビーイング】を目指し活動されています。

木曜日、金曜日の11時~12時「ママのためのバランスボールエクササイズ」という内容になっていますが、ご希望の日時や内容のご相談にものっていただけるということなので、ご興味のある方はインスタグラム@shoko.park またはホームページ lit.link/shokopark をご覧くださいませ。

ご連絡は直接先生にしていただくのがスムーズですが、アイディールにお問合せいただいても大丈夫です。ご質問などもお気軽にどうぞ。

 続いて、2つ目のトピックは『アイディール通信』についてです。 

ただいま季節は梅雨真っ只中ですね。曇ったり、しとしとと雨が降り続いたり、急にざっと降ってきたり、なんだか気分も落ち着きません。そういえば大人になってからは梅雨の時期にワクワクするようなことって少ない気がしますが、先日ふと子供時代の梅雨時期ならではの楽しかった遊びを思い出しました。

家にある傘を何本も持って友達の家の駐車場にあつまり、傘をたくさん広げて地面におけば、傘のおうちの出来上がり。傘の中でしゃがんでみたり、傘と傘を重ねあわせて違う色を作り出して、きれいだなって思うのが好きでした。

それと梅雨の風物詩、子供のころによく見かけたかたつむりは、もう何年も見ていない気がします。

みなさまは梅雨の思い出やエピソードなどはありますか?そして今年カタツムリは見かけましたか?


と、こんな風に自分達のちょっとした思い出やエピソードをお話して、

アイディールメンバーの素顔や人柄がつたえられたらな、と思い『アイディール通信』と題したスタッフ紹介を計画中です。

いつもブログを書いている畠山や、時々書いている佐藤の雰囲気や人柄はもしかしたら、みなさまに少し伝わっているかもしれませんが、アイディールには他にも素敵な(!?( ´∀` ))メンバーがそろっています。ぜひアイディールメンバーとみなさまとでアットホームな感覚を共有できたらな、と思います。

編集長、佐藤頑張りますのでリリースをお楽しみに!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月16日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら