完成現場の写真の撮影に行ってきました!

 こんにちは。畠山です。

最近、HPのトップページの文言を変えました。

分かりますか?

こちらが前の画像です。

  ちょっと分かりにくいですが、この部分を変えました。

どうして変えたか・・・、皆さまに弊社の取り組んでいる家造りをもっと分かりやすく伝えたい!、

そんな思いから、現在、弊社のHPを見直し中です。

先日も社内でMTGをしました。

 色々な意見が出ましたが、まずはトップページの文言を変えてみました。

近い将来???HPが更新されることになるかと思います。

お楽しみに!


さて、先日完成したこちらの現場に完成後の完成写真撮影で伺いました。

ちなみに、これは僕が撮影した写真です。

プロのカメラマンさんが、

こんな感じで撮影をしていました。

2階からの見晴らしがとてもよく、

随所にこだわりがあり、

とても良く仕上がりました。

お風呂にもこだわり、

肩湯もいれて頂きました。

各メーカーのSRを一緒に回り、最終的に選んだのがTOTOのシンラという商品です。

肩湯の水圧がとても素晴らしいです。

実際に作動しているところを見たのですが、リラックスすること間違い無し、純粋に欲しいな・・・と思いました。

本当に良い商品です!

近いうちにプロが撮影した写真を公開予定です!

ご協力を頂いたK様、お時間を頂きご協力ありがとうございました。

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!


さて、今日はここまでにしたいと思います。

土地探しから住宅に関する事は何でもご相談下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年06月22日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter