八王子まちゼミ、今回も参加します!

 こんにちは。佐藤です。気が付けば梅の花も満開をすぎて2月もあと少し。今日のようにまだ寒い日も多いので、暖かな春の訪れが待ち遠しいですね。

さて八王子の3月は「まちゼミ」の季節でもございます。今回で15回目という八王子まちゼミ、アイディールでも4回目の参加をします!前回、前々回はおうちのメンテナンス面についてお話をする講座でしたが、今回は「おうち時間をもっと楽しく快適に」というテーマでリフォームのご提案などができればと思っております。コロナ禍においてお家で過ごす時間が多くなったことや、テレワークが増えた方なども多く、おうちでのより快適な時間を求められることも多くなりました。両日ともまだお席もございますので、おうち時間を今より快適に過ごしたい方や、いろいろなリフォームについてご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。

新しいことをはじめたり、よりいろいろなことを知ったりすること=始まる、始めることってなんだか春のイメージにピッタリですよね。少しでも一人ひとりのワクワクが増えますように、みなさまぜひいろいろなまちゼミに参加されてみてくださいね。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年04月22日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter