~まだお席ございます~まちゼミお申込みおまちしております

こんにちは。少しブログお久しぶりの佐藤です。秋が深まりゆく季節、みなさまお変わりありませんでしょうか。

さて今週の9日金曜日はまちゼミのセミナー開催日でございます。 

と、いうことで先ほどまちゼミ担当、関山、森、佐藤で最終的なリハーサルミーティングをしてきました。 

​ですので、バッチリ?!

だったらいいな、と願うばかりですが、参加いただく方が「お役に立つ何か」をもってかえっていただけたらと思っていますので、とにかく三人で精一杯頑張らせていただきます!

二回開催のうち両日ともまだお席はあいてございます。換気をしながらお客様同士、お客様とスタッフとのソーシャルディスタンスをとって、感染拡大予防に努めてまいります。ご参加者様にも来店の際の手指の消毒、非接触検温をお願いいたします。9日(金)、24日(土)いずれお時間は11:00からで1時間ほどの講座になります。おうちのメンテナンスの時期やタイミングについてお話ししていくのと、個別でお聞きになりたいことをお気軽に聞いていただけるような内容にしていきますのでご興味ある方はぜひお申込みくださませ。お電話またはメール(メールの場合はすぐにお返事できない場合もございますが追ってご連絡させていただきます。)をお待ちしております!!

アイディール株式会社 TEL☎042-649-4081 MAIL このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。  





 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら