モデルハウスからのお知らせとお得価格の東芝エアコンのご案内

こんにちは、佐藤です。 緊急事態宣言が解除され、少しづつ気をつけながらいろいろなことが再スタートされつつありますね。アイディールのモデルハウスも明日より営業時間を通常の9:00~18:00でオープンと致します。以前同様ご予約をいただかなくてもご来場可能ですので、みなさまお気軽にお越しいただければと思います。ただ営業担当が不在時間ですとお話しが十分にできない可能性もございますので、ご予約をしていただく方が、充実したご見学をしていただけるかとは思います。また感染予防対策として、ご来場が重なる場合は入場をお待ちいただく場合もあるかと思いますので、よろしければご予約をおすすめいたします。なおモデルハウスにご来場の際は感染拡大防止対策としてお名前とご連絡先のご記入をお願いいたします。みなさまのご来場をお待ちしております。

さて、梅雨も近づいてきたのでしょうか、今しがた聞こえた雷鳴にしかり、落ち着かないお天気が向こう何日か続くようです。ジメジメの梅雨、暑い夏が来る前にエアコンを新しくしたい、と思っているお部屋はありませんか?

​6畳用と10畳用のエアコンでお得価格品をご用意いたしました。標準取り付け費は込みの価格となっております。取り換え工事の場合の取り外しと処分も別途¥12000で対応可能です。数量限定品ですので在庫切れの際はご容赦願います。まずはどうぞお気軽にお問合せ下さいませ~。


 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月24日(水)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら