ご予約にて見学は可能です。

こんにちは。畠山です。

既に佐藤からブログで報告をさせて頂いていますが、緊急事態宣言を受けて、

テレワーク、時差出勤、密接をしないように社員の定休の変更をしております。

また、出勤前の検温、健康状態のチェック(家族等身近な人も含め)を行っております。

この表は子供が学校で配布されたものですが、これは良いなと思い、社内で共有しています。

また、3密こと、密集、密閉、密接をしないように、打ち合わせの時も窓を開けたり、会議を中止にしたり、出社や帰社の時間をずらしたり、出来るだけ集まらないようにしています。

もちろん、夜、皆で食事に・・・という事も自粛しております。

終息する事を祈るばかりです・・・。

さて、ブログで何回かご紹介をさせて頂いているこちらの八王子市南陽台の外構工事が完成しました。

本来であれば、大々的にチラシを配布したいところですが、

この様な状況なので、予約制にはなってしまいますが見学は可能です。

もちろん窓を全開にして、ほど良い距離感を保ちながら、私がご案内をさせて頂きます。

この現場はプロのカメラマンに撮影を依頼しますが、

写真と実物ではやはり感じ方が異なると思いますので、ご検討をされている方は見学をした方が良いと思います。

ただ今は緊急事態宣言中なので、そこも考慮して検討をして頂ければと思います。

またご予約を頂いても、雨の日は見学の中止をお願いするかもしれません。

この建物は気密性能がとても良いので、3密の密閉空間にあたらないかとても心配です・・・。

24換気はありますが、やはり窓を開けるに越したことはありません!

という事で、お問い合わせをお待ちしております。

さて弊社ですが水曜日は定休を頂き、他の曜日は時差出勤や現場への直行直帰、各社員の定休日を変更しています。

事務所にお電話を頂いてもつながらないという事があり、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思います。

その様な時は緊急事態宣言発令中という事で、ご理解を頂ければと思います。

土地探しや建物に関する事は、お気軽にお問合せ下さい。

メールでやりとりをさせて頂く事も可能です。

なかなか先が見えませんが、いつか終息をする日まで、いつもの日常が戻って来る日まで、気を付けながら行動をしたいと思います。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら