緊急事態宣言中はモデルハウスのご来場をご予約制にて承ります

こんにちは。佐藤です。本日はマスク着用にて事務所に出勤しております。連日コロナウィルス感染者数が減らず不安な状況が続いておりますが、まずはうれしいお話しから。3月にお引渡ししたお客様お2組様からアイディールのみなさんにと、お菓子をいただきました。Y様、先日はお越し下さりうれしかったです。どうもありがとうございました。A様、メッセージまでいただきうれしかったです。どうもありがとうございました。 素敵なお家の完成を喜んでいただけるのは素直にとてもうれしいです。何十、何百棟お引渡しをしてもその気持ちが薄れることはないものですね。ありがとうございます!!

​続きましては、・・・なお話しです。昨今の不安な情勢、各方面での自粛などを鑑みまして、アイディールのモデルハウスも緊急事態宣言中は完全予約制にて承ることといたしました。スタッフの健康、安全と何よりお客様の健康、安全のための措置でございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

お手数ですが、ご予約はこちらまで→ TEL 042-649-4081 または このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。   (写真の在宅勤務などによりすぐにご対応できない場合もございますが、何卒よろしくお願いいたします)



 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら