~本年もよろしくお願い申し上げます~新デザインのバス広告のご案内

​ご挨拶が遅くなってしまいました ((+_+))

昨日は定休でお休みをいただきましたが、月曜日より通常営業いたしております。

本年もアイディールをどうぞよろしくお願い申し上げます

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

​こんにちは、佐藤です。新年あけましてから初ブログでございます。新しい年ってなんだかとっても清々しい気持ちになりますよね。今年もいろいろ頑張るぞ!という気持ちだけはひとまず湧いてきます(笑)気持ち負けしないように実行しないといけませんね。


​さて、アイディールでは八王子市内を走る西東京バスに看板を出しております。八王子にお住まいの方はご覧になられたことはありますでしょうか?この度3度目のデザイン変更を経て、写真のデザインのものが市内を走っております。今回はモデルハウスと事務所が映った写真、そう!ホームページのトップ写真と同じです。アイディールの顔、となってくれるであろう写真をメインでつかっています。

​後方看板(左の写真)のみのバスは数台、1つ目の写真の横の看板が1台、さらに今回は後方、横と乗降口側のロゴ看板2カ所(右の写真)の1台に4カ所アイディール看板のバスが1台登場しております!・・・・実はこの4カ所アイディール看板バス、残念ながら佐藤もまだ見たことがないのです。ぜひ遭遇したいものです。見かけられた方はぜひ「おっ!アイディール号!」とアイディールを思い出してくださいませ。

何はともあれ、2020年もアイディールをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年04月02日(木)

Instagram