昨日のブログの続き①

こんにちは。畠山です。

今日はものすごく寒いですね。

弊社のモデルはエアコン一台で元気に稼働中です!

温かいです!

是非、見学に来て下さい!

さて、昨日のブログの続きで、OMソーラーさんのお話の中でこの本の紹介がありました。

セミナーを聞きながら気になったので、早速、アマゾンで購入しました。

ちなみにアマゾンは本を購入するのに、非常に便利です。

例えば、こんな感じで新聞のした方に気になった本があると携帯からすぐ購入出来るんですよね。

​皆さん、ご存じかと思いますが・・・。

という感じで、気になった本はなるべく読むようにしています。

週刊文春さんの「温かい家は寿命を延ばす」はまだ読んでいませんが、弊社の家造りにいかせることがあるのでは!と思い、購入しました。

弊社では、今回の本の様に、住宅に関する本や新聞を数冊、定期購読をして、社内の勉強会をしています。

機会があればご紹介をさせて頂きますが、どの本も非常に参考になります。

読む度に知識がUPします!

巻末にはこんな文言が載っていました。

家を建てる前に悩んで頂き、納得のいく家造りをしましょう!

ということで、皆様の家造りの参考になればと思いこの本を紹介させて頂きました。

そしてもう1冊、気になる本を購入しました。

届いたらブログで紹介させて頂きます!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月23日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら