電解水素水整水器グラシアのご紹介~2019年アイディール夏のキャンペーンの新築プレゼント~

​こんにちは。佐藤です。今日も暑かったですね。熱中症予防にもたくさん水分をとりたいですね。

ラッキーなことにアイディールの事務所には、電解水素水整水器があるのです!そう、2019年の夏のキャンペーン、9/30までのご相談、年内のご契約でプレゼントする整水器と同じものです。

​事務所にはミニキッチンしかないので、それとは別に小さいカウンターシンクを設けて、水素水整水器グラシアを設置しています。写真のおしゃれな!水栓がそうなんです。こちらの水栓はグローエ製、整水器自体は日本トリムのグラシアという商品です。水素水には胃腸症状を改善という効果があげられ、胃もたれや胃の不快感をやわらげ、胃腸の働きを助け、お通じを良好にするという管理医療機器指定の商品です。他にもいろいろな作用があって、電解水素水を使うとごはんがふっくらたけたり、野菜がしゃっきりしたり、冷水でもお茶が濃くでたりという日常の暮らしでのうれしい効果も報告されているのです。効果の一つなのか、水素水を使ったものとそうでないものの違いを目の当たりにする写真がとれましたので見てみください。写真のミニトマトは買ってから2週間たったものです。

​左のトマトは水素水に数時間つけっぱなしにしていたもの、右は何もせずにパックのままにしておいたミニトマトです。どちらも同じ日に同じお店で購入しています。当初はどのくらいミニトマトがプチっとしゃっきりするかの実験をするために水素水につけてみていたのですが、そのあと長期休みにはいってしまったりして、後日そのままになっていたトマトを見てみると違いが、すぐに違いがハッキリと見て取れる状態だったのでびっくりしました!左のパックと右のパックのミニトマト、商品自体や売られていた条件などなにか違うところや、また葉っぱをつけっぱなしにしていたのも影響はあるかもしれませんが、水素水には「野菜を長持ちさせる効果もありそうだわ!」と思った瞬間でした。

そんな電解水素水整水器をプレゼントしちゃう夏のキャンペーン♪ぜひお得なキャンペーンをご活用ください。新築以外でも、水栓の交換や置き型の電解水素水整水器のリフォーム工事も承れますので、ご興味のあるかたはぜひお気軽にお問い合わせください。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年12月15日(日)

Instagram