屋上を有効活用し素敵な休日を過ごしてみませんか?

みなさん こんにちは!森です。

最近雨が続き憂鬱な気分になっている方はいませんか?

私は雨の日が続き休日の予定がなくなってしまい少しブルーな気分になっています。。。

でも、梅雨が明けたらお待ちかねの夏がやってきますね!!

そこで今回は先日施工した八王子市Y様邸 屋上のリフォーム工事をご紹介いたします。

今回Y様より休日屋上でバーベキューをするのにスペースを確保したいとご要望を頂きました。

そこで弊社の事務所でも使用しているOSORAリビングという商品をご提案し採用して頂きました。

Y様邸では白タイルを使用しバーベキュースペースの確保をするのとともに屋上がおしゃれな空間になりました!

BEFORE

  AFTER

OSORAリビングを使用すればバーベキュー以外にもガーデニングやDIY、プールなど様々なことができるので素敵な休日を過ごすことができますよ!

気になった方はお気軽にアイディールにお問い合わせください!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月20日(土)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら