~暮らしを楽しむ~ハーブボールのワークショップはいかがですか?

 こんにちは。佐藤です。

じめじめモードの梅雨ですね~。むしむし暑かったり、寒かったり、なんか気分もすぐれないな、なんてことはありませんか。そんなときこそセルフケアですっきり気分になってみませんか。

GWのイベントの~暮らしを楽しむ~企画を続行中のアイディールのモデルハウスでハーブボールサロンの先生に手作りハーブボールのワークショップを開催していただくことになりました。



費用は1回¥500 のワンコインで、これから1ヶ月に1度くらいのペースでアイディールで開催をして下さる予定ということで、第1回目は

7月15日の海の日(月曜日の祝日)

​10:00~16:00の間のご都合の合う時間に開始していただけるとのこと♪具体的な時間等は、先生とやりとりされてみて下さいね。ご連絡先は添付のチラシに記載のメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)またはお電話(090-3497-6579)まで直接どうぞ。

主催は ハーブボールサロン Harmony の池田 寿代 先生です。先生のブログはこちら↓

先日佐藤も始めてハーブボールという存在を知り、実物を見せて頂いたのですが、形はコロンとかわいく、何よりハーブが香りよかったです。暖めて使うということでじんわりする心地よさが想像できました。

みなさまのワークショップに先駆けて、佐藤もハーブボールを作らせて頂き、気持ちよさを体感する予定です。体験レポートはまたブログでお知らせさせていただきますね~♪ご興味ある方はぜひ、お気軽にお問合せください。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年11月18日(月)

Instagram