健康的で気持ちの良い家を体感~住まいスタジオに行ってみませんか?~

​おはようございます。佐藤です。

昨日から今朝にかけて寒の戻りで久しぶりに寒いですが、春の訪れが感じられる今日この頃ですね。

別れや出会いの季節、みなさまにとって2019年の春も素敵な季節になりますように。

さて、以前もブログでご紹介したリクシルさんの住まいスタジオに行ってみませんか?

住まいスタジオ同行担当!?の畠山(兄で専務)が、ご一緒したお客様はみなさま、快適な暮らしを実感していただけ喜んでいただけている!と毎回感動しておりまして、ぜひ多くの方々とご一緒できれば、と言っております。

住まいスタジオはお越しいただくみなさまがしっかりじっくり体感ができるようにと、一度の来場者数も制限があるため完全予約制となっております。

また、他の建築会社さんもこれから建築をしようかとご検討されている方とご一緒されることが多い人気の会場となっており、予約が取りづらくもあります。そこで、アイディールでは事前に下記日程で予約をとり、これからお家を検討しようかな、とお考えのみなさまのご参考になればと思っております。日時は少し先ですが、

5月11日(土)11:00から 【確定】と 6月1日(土)11:00から 【予定、日時変更の場合あり、事前にご参加ご希望いただければ日時確定します】です。

場所は新宿ですが、基本的に現地集合、現地解散とさせておりますのでお気軽にご参加くださいませ。

健康的で気持ちよく過せる家をつくるにはどうしたらよいのか、家づくりのヒントに。快適な家をみなさまご体感ください。

ぜひぜひお気軽にお問合せくださいませ。






 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら