イベント無事終了、ありがとうございました

​こんにちは。佐藤です。

本日の相談会&勉強会イベントが無事終了いたしました。お越し頂いたみなさまありがとうございました。

FPの先生は初めてお目にかかったのですが、とてもお話ししやすい感じの方でした。

お客様とFPさんのお話はもちろん秘密厳守なので、私たちはどんなお話しをされていたのかわかりませんが、お客様の住宅計画に少しでもお役にたっていればいいなと思います。

同じ先生にまた来て頂けるということで、今回のイベントというような日時の決まったときでなくとも

事前にご予約をいれれば、個別でご対応いただけるということでしたので、みなさまお気軽にご用命くださいませ。

午後からはお部屋の温熱環境について考える「暮らしやすい家ってどんな家?」というテーマの勉強会でした。温熱環境がととのっていると、快適で健康な暮らしができるということがよくわかったとご参加頂いたお客様がおっしゃっていました。

熱心にお話しを聞いて下さったお客様ありがとうございます。

また、講師をしてくださいましたメーカーさんにもご協力を感謝いたします。


お客様の家づくりのお役に立てるようなイベントを今後も開催していきます!みなさま、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月18日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら