イベント無事終了しました~どうもありがとうございました~

​こんばんは。佐藤です。

お天気にも恵まれ、おかげさまで無事、新春イベントが終了いたしました。

本日はリクシルのパッとカーも来てくれ、ぐっとにぎやかな雰囲気になりました。

パッとカーは1日でできるワンデーリフォームなどのご提案ができる車で

1DAYリフォーム=パッとリフォーム=パッと とりかえる でトリとカエルをモチーフにしたラッピングカーです。かわいいですよね。

一日で玄関ドアやサッシのリフォームができる商品があるんです。

ご興味のある方はぜひお問合せください。

お世話になっているリクシルの谷口さん。ご協力いつもありがとうございます。



​本日は午前中に多くのお客様にご来店いただきバタバタしてしまい、賑わしい写真は撮れなかったので、写真は午後の落ち着いた時間のひと時の場面です↓

​イベント終了後は、スタッフみんなでおしるこをいただきました。

みんなおしるこ好きでよかった。特にウチの甘党代表常務は、昨日も今日もおかわりしていました(笑

多くの方とお話しができたイベントでした。どうもありがとうございました。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら