2019年のカレンダーと年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは。佐藤です。

気づけは、今年ももう少し。早いですね~。

おかげさまで今年アイディールでは念願だったモデルハウスもオープンすることができました。

オープンの準備や、新しい工法の実践、そして新人スタッフも2人ふえました。今年も走り回った感じがあります。

きっと空回りもあったかと思うのですが、よい家づくりのために少しづつでも前進できていたらいいな、と思います。

みなさまの2018年はどんな年でしたか?

写真は来年のカレンダーです。

​2019年度版は、おしゃれな雰囲気のカレンダーにしてみました。

写真の壁掛けタイプとシンプルな卓上カレンダーを作りました。

まだ、在庫はありますのでご希望の方はお声がけ下さいませ。

おしまいに年末年始のお休みのお知らせです。

年内の営業は本日まで(明日の午前中大掃除が終わり次第お休みに入らせていただきます)

12/28(金)PM~1/6(月) 年末年始休暇を頂きます。

期間中はご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

来年もアイディール株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまよいお年を!!!

テキストをここに入力してください ...

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら