オープンイベントご来店ありがとうございました、今後のご見学はご予約をおすすめいたします

​こんにちは。アイディール佐藤です。

おかげさまで先日のオープニングイベントは大盛況のもと無事終了いたしました。

お礼が遅くなりましたが、ご来店くださったみなさま、どうもありがとうございました。

写真はお祝いでいただいた胡蝶蘭を一同にならべてみて、スタッフメンバーでひょっこり顔をだしてみました(笑)

3人のメンバーが隠れています。3人見つけられますか~?

​オープニングイベント以降も何組かの方々にモデルハウスのご見学をいただきました。ありがとうございます。

モデルハウスのご見学は、通りがかりで、お立ち寄りいただいても大丈夫ですが、

何分少ないスタッフで運営していることもあり、スタッフが不在にしていることや、他のお客様の対応中という場合も

ございます。ご来店の際は事前にご連絡いただけますと、確実にモデルハウスをご覧いただけますので

ご予約をおすすめいたします。

新しいモデルハウス、ぜひ多くのみなさまにご覧けたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月19日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら