12/14(土)は11時から現場見学会を開催します!と パナソニック テクノストラクチャーの家の建築が始まりました!

こんにちは。畠山です。

12/14(土)は11時から14時まで、南陽台で現場関学会を開催します!

先週は中止をして申し訳ありませんでした。

皆様のご来場、お待ちしております!

さて、今日は先日着工をした現場のご紹介です。

弊社が加盟しているパナソニックのテクノストラクチャー工法の現場が八王子で始まりました。

テクノストラクチャーは皆さんご存じでしょうか?

詳しくは11/26付けのパナソニック 豊洲ショールームのブログを見て頂きたいのですが、

耐震等級3を取得しつつ、木+鉄を使う事で大空間が確保出来る木造在来軸組み工法です。

豊洲ショールームにあった看板ですが、参考までにどうぞ。

  現在、基礎工事中です。

この現場ですが、お客様のご厚意で現場見学会を開催させて頂きます。

一般的な木造在来工法では見る事の出来ない、

テクノストラクチャーならではの大空間をリビングに確保しています。

「耐震等級3を確保しつつ、リビングに大空間を確保したい!」、

弊社のモデルの2階の様に「可能な限り部屋と部屋の間仕切りを無くしたい!」というお客様、テクノストラクチャーがおすすめです!

現場見学会は2月頃の予定です。

見学を希望されるお客様、お気軽にお問合せ下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年01月20日(月)

Instagram