モデル兼分譲住宅を販売することになりました!⑬10/31(日)11時から16時まで構造見学会を開催しています!

こんにちは。畠山です。

先日、テニスをしていた時に今更ながら気づいたのですが、

前日に早く寝ると、

とても調子が良い事を発見してしまいました。

本当に今更ですが・・・。

私は主にシングルスをしているのですが、

体の動きが良いのは当然のこと、集中力が違います。

前の日に寝るのが遅いとプレーの合間に少し余計な事を考えてしまい、

ミスをしてしまったり、体が重かったりとプレーが不安定になる事があります。

昔はそうでもなかったのにな、とこのブログを書きながら、

ハッと気づいたのですが、

もしかすると、年齢的な事かもしれません・・・。

いずれにしても、体調管理には気を付けたいですね。

今まで以上に健康にも気を付けたいです。

そして、健康は住宅ととても密接な関係があることが最近色々な本で見かけます。

皆さんがお住いの家は今の季節はいかがでしょうか?

新築だから必ず暖かい、涼しいということはありません。

少しデータが古いですが、リクシルさんの調べによると、引っ越してからの不満として、

水道光熱費が高い、冬寒く夏熱いという不満もあるようですから、

長く住むならきちんと計画的に家を建てたいですね。

ちなみにデータは2015年ですが、

この頃と今で断熱性能の向上に取り組んでいる住宅会社とそうでない住宅会社がいます。

その辺も含めて、住宅会社の選定が出来ると良いですね。

さて、その断熱性も計画的に建築をしている富士見町ですが、

先週、今週と構造見学会を開催しています。

今週も佐藤にと思ったのですが、

せっかく構造見学会をしているので告知をしようかなと思いました。

現場の見どころとしては、耐震等級3を確保しつつリビングを大空間に、

より高断熱にするため内側の他に外側に断熱材を張り付けた高断熱仕様で通称W断熱です。

ブログで度々紹介をして、しつこくて申し訳ありませんが、断熱性能は限りなくHEAT20のG3に近いG2です!

現場を見て頂くとよりそのすごさだったり、

良さを感じる事が出来るのでは無いかと思います。

これから住宅の検討をしたり、

建築業者をどうするか悩んでいるお客様、

家づくりの過程をしりたいお客様、

最新の住宅はどうなっているのか気になるお客様、

土地探しやリフォームを検討しているお客様、

何か住宅の事で悩んでいるお客様、是非見学にいらして下さい。

とくに家づくりにこだわりたいお客様は大歓迎です!

ご予約を頂いた方が確実にご案内を出来ますが、フラッと来て頂いても大丈夫です。


最近はインスタのストーリーでここの現場に限らず色々な現場の動画をあげていますので、

良ければフォロワーになって下さい!

 近いうちに他の現場の完成現場見学会を開催する予定です。

こちらも日程が決まり次第、ご紹介をさせて頂きます。

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!
 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら