~台風対策~10/13(日)終日と10/17(木)~14:00までモデルハウスお休みさせていただきます

こんにちは、佐藤です。大型で猛烈な台風19号が近づいていますね。先日の15号や昨年の21号と同じような規模になるとも予想されていますから、とても心配です。アイディールでも台風にそなえて現場サイドでは養生等をしっかりとすることと、また会社としても予定を一部変更を致し、台風対策をさせていただくことと致しました。


​明後日12日(土)の午後から予定されていた映画撮影が17日に延期となりました。よって17日の午前中から14時ころまでモデルハウスはお休みをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

また交通機関なども含めて台風の影響が懸念される13日(日)は終日お休みをいただくことにいたしましたので、何卒よろしくお願いいたします。場合によっては12日(土)もモデルハウスを早じまいさせていただくかもしれません。ご不便をおかけしますが、ご周知くださいますようよろしくお願い申し上げます。



 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら