お住まいのお悩みやご相談はありませんか?~リフォームも1周年記念キャンペーン中です!~

こんにちは、佐藤です。お天気の良い日が続いていますが朝晩は肌寒いですね。日当たりの悪いアイディールの事務所内も朝から昼過ぎまではエアコンをつけています。日当たりのよいモデルハウスの日中はまだエアコンをつけなくても大丈夫そうです。これからどんどん寒くなります。外が寒いのは着込むしかないですが、お家の中では暖かくすごせたらいいですね。新しくお家を建てる場合には高気密高断熱の家で冬も快適な家づくりをアイディールでもおすすめしていますが、リフォームの場合はどうしたらよいのかしら?リフォームでも冬の寒さ対策がありますよー。簡単に言ってしまえば、新築と同じように断熱の改修工事やサッシの改修工事などをがそれにあたります。でも具体的にそれぞれのご自宅のどの部分をどうしたらよいのか、またはそれぞれのご家族の生活スタイルなどによって、その対策は1件1件みんな違うと思うのですよね。みなさまのお住まいのお悩みごとを解決すべく、リフォーム(だけの)1周年記念キャンペーンは言わば「ご相談キャンペーン」となっております。

​お悩みごとの対策工事=改修工事はもちろんお金がかかることです。「・・・今じゃないけど将来的にリフォームしたい」「○○工事はいくらくらいかかるのか?」というみなさまの将来設計を応援します。ご相談がしていただきやすいように、ご相談の依頼で粗品を差し上げます、というキャンペーンになっておりますのでぜひお気軽にご相談いただければと思います。また今回のご相談キャンペーンの目玉企画として木造住宅の耐震診断も先着で致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年12月07日(土)

Instagram