11月3日(火・祝)のモデルハウスの営業についてと八王子Shoto Film映画祭セレクション上映会のご紹介

こんにちは。2週にわたって日曜ブログに登場、佐藤でございます。と、いうことで今週も畠山が立てこんでおりまして、すみません畠山の日曜ブログはお休みいたします。

などと、まずは❛すみません❜なご挨拶から始まりましたが(汗・・・)今日は2つのお知らせをいたしたく、❛元気に❜よろしくお願いいたします。

最初のお知らせは、明後日3日の祝日のモデルハウスの営業についてです。おかげさまで当日はモデルハウスのご予約が詰まっております。三密対策を取らせていただくことも考慮致しまして、11月3日に関しましてはご新規のモデルハウスのご予約、そしてご来場をご遠慮させていただきます。恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

​2つ目のお知らせはガラッと話題がかわかります!今年で第8回目になります八王子ショートフィルム映画祭に先駆けて、セレクション上映会がいちょうホールで開催されるそうです。ショートフィルム映画祭については

昨年のブログでも少しご紹介させていただいておりますが、(当時のブログは↓こちらです↓)

...

アイディールの10月・11月の予定~10/12(土)午後はモデルハウスをお休みとさせていただきます~ - EasyBlog

​こんにちは。佐藤です。突然ですが、みなさま映画はお好きですか?佐藤の近頃はもっぱらTVの画面で見るばかりで、映画館には行けていないのですが、映画を見て笑ったり、泣いたり、切なくなったり、単純に面白かったり、いろいろな感情をもたらしてくれるから、映画は好きです。今回のブログの最初に映画のお話をさせていただいたのは、八王子のイベント「八王子Short Film映画祭」の1本の短編映画中の一幕でアイディールのモデルハウスを撮影場所に使っていただけるということになったからなのです!八王子Short F

​アイディールのモデルハウスを撮影に使っていただいたこともあり、この映画祭には少なからずのご縁を感じております。そして忘れてはいけない撮影場所の一カ所につかっていただいた作品、山根裕之監督の「仮想世界のバージンロード」はなんと、昨年の映画祭でグランプリ作品に選ばれています!!(おめでとうございます!!!)監督に許可をいただけましたので、作品のYouTubeのURLをこちらでご紹介いたしますね。

ぜひご覧になってみてください。そしてセレクション上映会や第8回目の映画祭にも足を延ばしてみてくださいね~!

...

仮想世界のバージンロード 20minVer - YouTube

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら