アイディールの10月・11月の予定~10/12(土)午後はモデルハウスをお休みとさせていただきます~

​こんにちは。佐藤です。突然ですが、みなさま映画はお好きですか?佐藤の近頃はもっぱらTVの画面で見るばかりで、映画館には行けていないのですが、映画を見て笑ったり、泣いたり、切なくなったり、単純に面白かったり、いろいろな感情をもたらしてくれるから、映画は好きです。今回のブログの最初に映画のお話をさせていただいたのは、八王子のイベント「八王子Short Film映画祭」の1本の短編映画中の一幕でアイディールのモデルハウスを撮影場所に使っていただけるということになったからなのです!八王子Short Film映画祭とは将来的に「新人映画監督の登竜門」と呼ばれるような映画祭を目指して、また八王子の町おこしとイメージアップを目的に、作品は一般と学生からの公募で上映される今回が7回目開催の映画祭です。過去には「カメラを止めるな!」で有名な上田慎一郎監督も作品を出品され第3回目の開催時にグランプリをとられたようです。そんな期待膨らむ映画祭に出品される映画の一幕に使っていただけるんなんてワクワク!今回撮影に使ってくれる作品の監督は山根監督さん、という方で、まだどんな映画なのか詳細はうかがっていないのですが、ミーハーな心も相まって(笑)楽しみです。撮影は今週の土曜日の午後ということになりました。よって12日(土)は午後からモデルハウスをお休みとさせていただきます。

と、お休みからお伝えさせていただきましたが、アイディールの10月11月予定をお知らせ致します。

​来月には、いよいよアイディールのモデルハウスがオープン1周年を迎えます。これもひとえに応援して下さるみなさまのおかげです。ありがとうございます!の気持ちを込めてご来場プレゼント企画などを只今企画中です。毎月恒例のリフォーム相談会や住まいスタジオ体験会も開催いたしますので、みなさまどうぞお気軽にお越しくださいませ。イベント等何もない日でも、ご来店やお問合せお待ちしております。どうぞお気軽に!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2019年12月07日(土)

Instagram