ZOOMにてオンラインでのご相談準備中!その他、ホームページ更新情報です!

 こんにちは。佐藤です。

コロナ禍の影響で、巷では「オンライン」という言葉がたくさん聞かれるようになりましたね。自粛期間中はオンライン飲み会などをされた方も多かったのではないでしょうか?

(来てほしくないですが)コロナ禍の第二波にそなえてアイディールでも現在オンライン相談ができるように、準備を進めています。

​と、いうことで、写真は練習中の画像です。実際にご相談を承る畠山のイヤホン&マイク姿です。ちなみに下に小さく映っているのは、(ちょっとお恥ずかしいですが)佐藤です。しっかりと承れる体制がととのいましたら、方法などを含めまたご連絡を致しますね。

それから、

ホームページの中を少しだけリニューアルしました。トップページにある↓の画像、カメラを固定してその位置から見た360度を撮影することができる‘シータ’で撮影をしたモデルハウスです。


図面のマル印の位置でそれぞれ撮影をしていまして、それぞれの視点から360度がみわたせてなかなか面白いですよ。​まだ、あまり外出したくないという方も、まずはどんなところか見てみたいという方も、こちらでぜひアイディールのモデルハウスを体験してみてください!今後の完成現場はこちらのカメラで撮影をしていく予定で、モデルハウスにてご覧いただけるようにしていきますので、ぜひ実際のモデルハウスにもいらしてください。

.写真は当ホームページの アイディールの注文住宅の中にある参考間取り価格というページです。ご参考プランにご参考価格を記載しているページですが、価格に含んでいる標準仕様についてのページを作りましたのでよろしければご確認くださいませ。

みなさまのお声をいただきながら、少しづつホームページを更新したりしております。みなさまもお知りになりたい情報などがございましたらぜひご一報くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月25日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら