アイディール通信NO,000

こんにちは、今日から金曜日のブログを担当いたします佐藤です!

と、いうことで火曜日は専務、日曜日は社長のブログで週に3日アイディールブログが更新されることになります。

皆様とよりたくさん接点がもてたらよいな、という思いからアイディール週3ブログ更新の挑戦です!どうぞよろしくお願いいたします!!


社長と専務のブログは建築や性能や技術の内容が多いので、

佐藤は二人とはまた違った側面でアイディールをご紹介できたら良いなと思っております。


と、いうことで新コーナー♪

アイディールで働く人々や関わってくれる職人さんなど(アイディールメンバーと呼んでおります)を紹介をしていくコーナーを作りたいな、という思いからズバリ「アイディール通信」始めます!

実は数か月前に配布ができるような紙面のタイプ「アイディール通信」を創刊させております。(添付します)こちらはアイディールメンバーのミニミニインタビューの他にアイディールの注文住宅がどうやって造られているかをご紹介していく工事日記となっています。紙面タイプのアイディール通信とは別にブログ版ではよりメンバー一人一人に密着した内容にしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

本日はアイディール通信NO,000のプレ段階、ということで、アイディールの社内メンバーをお仕事内容とあわせてほんのちょっぴりご紹介します。

畠山社長・・・・メインの経営はもちろん、営業から現場管理、勉強熱心な社長さん!

小野専務・・・・営業も現場もオールマイティ、やっぱり建築が好き!な専務さん

伸也監督・・・・ すべての現場を監督しています!タフガイ

事務スタッフ 小林さん・・・てきぱき心配り

事務スタッフ 駒寄さん・・・真面目で一生懸命

経理担当 夕子さん・・・やさしい笑顔

&笑うの大好き佐藤倫子(インテリアコーディネータとしてお客様とお打ち合わせさせていただきます他、営業企画課として社内のいろいろな仕事をしております!)です。

こんな面々でアイディールは本日も稼働しております。

と、いったところで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月29日(月)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら