GW休暇のお知らせとそういえばのこと

こんにちは。畠山です。

GWの休暇を皆さんにお知らせしようと思い、前振りの話を何にしようかな???と考えていたのですが、そういえば、ブログで「SUUMOで弊社が検索出来る事」を告知していないや・・・と。

とういことで、「SUUMO 八王子 注文住宅」で検索が可能です!

検索をすると下記のページが出てきますので、是非、興味ある項目をクリックして下さい!

本当は上記にある「この会社の強み・こだわり」にもう少し色々と強みを載せたかったのですが、まずは様子を見て・・・・という事で、項目を絞ってあります!

項目を絞ってあるのでヒットしませんが、省エネやライフスタイルの事、

住宅の事は何でもご相談下さい!

そして、弊社は安心の「自社施工」+お引き渡し後の定期点検を含め、アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!

ちなみに「自社施工」とは何かを紹介しようと思いましたが、長くなるのでまた今度にしようと思います・・・。

ですが・・・、一つだけ、正直にご連絡です。

私共は八王子の小さい工務店です。

少数精鋭の色々な場所で経験と知識を積んできた、住宅の特殊部隊です!

大手ハウスメーカーさんとは会社の規模が異なりまして、

全国津々浦々、どこでも工事が出来ます!というわけにはいきません・・・。

現場監理は目の届く範囲で、

お客様としっかりとコミュニケーションをとりたい、

万が一何かあった時にすぐ現場に飛んで行けるように、

という点から「弊社から車で一時間程度のエリアを施工範囲」とさせて頂いています。

SUUMOに掲載されたことで、様々な地域のお客様から問い合わせを頂きましたが、現状は上記の社内ルールにて運用をさせて頂いております。

ご理解いただきますようお願いいたします。

さて、本題ですが、弊社のGW休暇は4/29(水)~5/6(水)までとなります。

また、ブログで何度か告知をさせて頂いていますが、営業時間の短縮、在宅勤務、時差出勤などで営業をしております。

そのため、会社に電話をしても不在になることが多くご不便をお掛けしますが、

ご協力頂きますようお願いいたします。

モデルルームの見学はご予約制にて、換気をしっかりして、ソーシャルディスタンスを意識して、ご案内をさせて頂きます。

また、ご相談は従来お会いしてというスタンスでしたが、メールでのご相談を推奨しております。

(GW休暇中のご連絡はGW休暇明けとさせて頂きます。)

土地を探している、プランを入れてほしい、どの位の建築費用がかかるかなど、なんでもお気軽に「お問い合わせ」下さい。

「お問い合わせ」は弊社のHPの「お問い合わせ」のクリックをお願いします。

ちょっと見にくいですが、HPのトップの赤字の部分です。

HPにて、新築施工例、リフォーム施工例、施工価格なども更新しておりますので、是非、一度ご覧下さい。

今年は外出しない連休になりますので、家での楽しい過ごし方を考えて、この状況を乗り切りましょう!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月19日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら