アイディールの注文住宅「5つ星のいえ」価格帯

​こんにちは。佐藤です。淡いピンク色が青空に映える桜がきれいな季節ですね!

モデルハウスに来て頂くお客様によくご質問いただくの中に、ズバリ「おいくらですか?」というお問合せをいただきます。そういえば、ホームページの中にも価格についての情報はのっていないので、価格に言及しておこうかな、と思いました。

他社さんも良く使う表現、坪単価でいうと、弊社の場合30坪ベースで坪60万円からになります。坪単価は会社さんによって、含まれているものがまちまちだったりするので、一概に比べられるわけではないのですが、ご参考になるかとは思います。弊社の場合坪単価の設定を、約30坪くらいの建物の需要が多いことから30坪で設定をしています。よって坪単価だけで言うと、坪数が大きくなると少し割安に、逆に坪数が小さくなると少し割高になったりはします。坪数設定も会社さんによって違うかと思います。弊社の仕様はホームページの5つ星のいえのページをご参照くださいませ。細かい仕様や坪単価にふくまれている詳細の内容などはぜひお気軽にお問合せくださいませ。

ちなみに、弊社の約35坪モデルハウスはおいくらかといいますと、大きさも形も、仕様もまったく同じに建てたとすると(テクノストラクチャー構造、太陽光設置、照明、エアコンを含み、外壁、内装建材などオプション仕様など)約3000万円という感じです。ぜひお気軽のご見学をおまちしております。(一度ご見学頂いた方ももちろんウェルカムです!)ご参考になさって下さいね。


またよくご質問いただく内容で、「こちらのモデルハウスが古くなったら売るのですか?」というお問合せもいただきます。そのお答えは、「申し訳ありません、お売りすることはなく、アイディールは本町12-1でずっとがんばっていきます。」です。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら