4/27(土)のワークショップはアートクレイさんとリラクゼーションのゆらぎさん、家づくりの雑誌「だん01」も差し上げます

​こんにちは。アイディール佐藤です。

アイディールのあるみずき通りでは、きれいなハナミズキが咲いています。

ハナミズキのお花見、お散歩がてら今週末はぜひアイディールのイベントにお越しください。

​「暮らしを楽しむ!」きっかけづくりイベントの初日はアートクレイさんのワークショップとゆらぎさんのリラクゼーションです。アートクレイさんは創業41年の老舗の粘土製造メーカーさん。手もよごれにくい、そして安全な粘土でかわいいプリンパフェづくりを教えてくれます!子供から大人まで夢中になってしまうようですよ。ぜひ親子でもご参加ください。

アートクレイさん⇒ 

...

アートクレイ株式会社 | まいぷれ[八王子市]

1977年創業。子どもも大人も楽しめる粘土を製造しています。


リラクゼーション部門ではタイ古式マッサージのゆらぎさんをお呼びしています。当日は小槌を使って筋肉にほどよい刺激を与え、筋肉をほぐして頂けるマッサージとなっています。タイ古式マッサージを受けてみたい方、まずは入口として、今回の体験をなさってみるのもいかがでしょうか。

ゆらぎさん⇒ 

粘土のワークショップも楽しそうだし、小槌の刺激もよさそうです☆ぜひお誘いあわせの上、27日はアイディールまでどうぞ。また、27日~29日にアイディールにお越し頂いた方でご興味のある方は「お金が貯まる家にすみたい」「暑い夏をストレスなく暮らす」が特集された雑誌「だん01」(定価¥400)を差し上げます!。こちらもどうぞお気軽にお声掛けください!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2020年08月03日(月)

Instagram

facebook

twitter