3月10日日曜日 住まいの相談会&勉強会

 こんにちは。佐藤です。

おひなまつりの今日は生憎の雨ですね。

弊社のモデルハウスには太陽光が設置してあります。申請等に時間がかかるものですから、設置してからはや約5ヶ月、ようやく昨日電源をいれることができたのに、’生憎の雨’ 今日の発電量は残念ながら少ないです。お天気いい時はどのくらい発電するか楽しみです。発電量はどんな推移か今後みなさまにもお伝えしていきますね。


さて、次の日曜日10日のイベントチラシができましたので、ぜひご覧下さい


​午前中のFP相談会は前のブログでお知らせいたしましたとおり、午後は「暮らしやすい家ってどんな家?」をテーマに住まいの勉強会を開催いたします。

断熱材メーカーさんにお越しいただき、お部屋の温熱環境を考えていきます。

温熱環境をどのように計画し、実行するかでご新居に住んでからの満足度にちがいが出てくるという

調査結果もでているようですから、建築前にしっかり知っておきたいポイントのひとつになりそうです。

ご興味のある方はぜひいらして下さいね。参加費用はもちろん無料です。

こちらもご予約いただけますとよいお席でお話お聞きになれると思いますので、よろしければご予約下さいませ。

ご予約やお問合せはお気軽に下記までどうぞ。みなさまのご来店をお待ちしております。

アイディール㈱

tel             042-649-4081

mail          このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。





 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら