お客様レポート~お引っ越し後の写真撮影に行ってきました~

 こんにちは。佐藤です。

今朝はアイディールのあるみずき通りでお花の植え替えがありました。

植え替えをしながら街路樹のハナミズキを見上げると葉っぱが赤っぽくなっていました。

秋が深まっていますね。

私の今年の秋は「読書の秋」かな。久しぶりに続きを早く!早く!読みたい小説を読んでいて自分の中で盛り上がっています。みなさんの秋はどんな秋ですか~?


さて、先週末5月と6月にお引渡しした2邸のお客様宅にうかがって、写真撮影をさせてもらいました。今回のブログは佐藤のお客様レポートです。

まずは5月にお引渡しをした2世帯住宅A様邸へうかがいました。

カメラマンさんと合流して、さっそく外観の撮影からスタートです。

ご家族の写真も撮影させていただきました。

 1Fはご両親様の世帯、2Fはご夫婦とお子さんの世帯その上に屋上があるこちらのお家。室内を撮影している間にお話をたくさんしました。

基地が近いこちらの立地は飛行機がよく見えるので、飛行機好きのお父様は

屋上で飛行機の眺めるのを楽しみにされていましたし、施主さま世帯では屋上にハンモックを置きたい、と楽しみにされていたのですが、ばっちり実践していらっしゃるとのこと!

お打ち合わせでご新居のご希望などをお聞きし、いろいろお話をして、実際に家が建って、その後ご新居で希望を実践した暮らしの様子をおうかがいできるというのは、建物を建てる側としてとても有意義で、個人的にもうれしいことです。

ご新居を楽しんでいらっしゃる様子をうかがえたしし、

最近は気温も下がってきて寒い日も多いですが、「以前住んでいたところより、暖かいです!」とお聞きできたり、夏はさすがに暑かったけれど「エアコンの効きがよかったです!」と言っていただけたので、とてもうれしい気持ちでA様邸を後にさせていただくことができました。

写真ができるのが楽しみです。

続いて6月にお引渡ししたO様邸にもうかがいました。

撮影をとても楽しみにしていただいていて、ご家族写真にたくさんの枚数をご協力いただきました。

↓こちらは撮影中、佐藤は後ろの陰からそっと見守りました(笑)

こちらのお家はお引越し前に一度撮影をしておりますので、まだ住まわれていないbeforeと現在のafterで一部写真を見比べていただけます。本格的なafter写真は、プロの写真を待つとして、ここでは佐藤がとった数枚のピンポイント写真をbefore版と合わせてお楽しみください(笑)

まずは↓Before こちらのお部屋、子供部屋です。


 そして現在の after↓

子供部屋におもちゃもたくさん!'夢の'子供部屋に。

「こんなふうにしたい!と思っていた子供部屋ができました!!」と奥様


そして こちらは↓広い小屋裏収納のbefore

↑afterの現在はご主人の蔵書もぎっしり。秘密の図書館みたいで素敵です。


「引っ越してからとても楽しい毎日です!」とおっしゃっていたO様ご夫婦。

「思い描いていたとおりにお家ができました!!」とも言っていただきました。

夏の暑い日もエアコンはよく効いたし、寒くなってきた最近でも少しエアコンを使って暖めると、暖房をきってからでも暖かくすごせる、とおっしゃっていました。

ご新居で楽しく快適にお暮らしな様子を垣間見させていただいて、とてもうれしかったです!

AさまOさま、撮影のご協力ありがとうございました!

写真の完成が楽しみです!施工事例にもアップしますのでお楽しみに!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年05月02日(木)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら