八王子市富士見町超高性能分譲住宅の販売を開始します!⑤土地がご成約になりました!と新しい分譲を始めます!

こんにちは。畠山です。

今月は隔週でブログを書いています、

と言うのも、先日お引き渡しをしたお客様のご自宅の写真撮影に佐藤が訪問しており、

お引き渡し後の様子を出来るだけ早くブログで伝えてほしいと思い、

佐藤に日曜ブログをお願いしていました。

先に撮影させて頂いたM様、

先日撮影させて頂いたT様がとても快適に住んで頂いているということをお聞ききし、

本当に嬉しく思っています!

半年点検ではお伺い出来ませんでしたが、

1年点検ではお邪魔させて頂くつもりでいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてその時に、またたくさんのお話を聞かせて頂ければと思います!

さて隔週でのブログとなったこともあり、お伝えしたいことがたくさんあるのですが、

全部書いているといつも以上に長くなってしまいますので、

さて6月で、皆さんCMでご存じのスーモの注文住宅に掲載することをやめました。

理由としては、色々とありますが、

最終的にやめようかと思ったのは、

問い合わせはあるものの、施工エリアが対象外の地域が多く、

そこに労力をかけるほど弊社も人手がいなく(現在も人を募集中なので)、

そこに労力をかけるのであれば会社のある八王子市でチラシやポスティング、

毎日投稿しているインスタなどで宣伝した方が良いのではという結論にいたりました。

という事で、スーモで検索をしても出てきませんが、

アイディールがスーモから無くなったのは、

色々と考えてのことだったと思って頂ければと思います。

担当者の方は良い方々でした。

特に最後の担当者だったW様、本当にお世話になりました。

とても仕事が出来て、我々もWさんみたいな人がアイディールに来てくれたらね、

なんて佐藤と話をしていたほど、とても良くして頂きました。ありがとうございました。

そして、退職されたY様、この方も本当に仕事が出来る方でした。

この方ともまた一緒に仕事がしたいと思う方でした。

さすが、スーモを運営しているリクルート。

色々な方にお会いしましたが、

特に若い方の熱量や仕事がとても出来る!という印象です。

こんな人たちが弊社に来てくれたらな・・・と思ってしまいます!

機会があればまたお世話になりたいと思っていますので、

その際はどうぞよろしくお願いします。


さて今日の本題に。

富士見町「ルーティンのある暮らし」の完成物件の「隣の土地」が成約となりました。

タブチキヨシ先生とコラボした、

富士見町「ルーティンのある暮らし」も完成したことで、

アットホームには掲載しているものの、

今月末から不動産業者が物件を検索する通称「レインズ」に登録する予定でしたが、

掲載する前に成約となりました。

ご契約を頂いたお客様、ありがとうございました。

また、たくさんのお問い合わせを頂いた皆様、ありがとうございました。

隣の完成物件の富士見町「ルーティンのある暮らし」は好評販売中です。

長期優良住宅認定

Ua値0.29

C値0.6

耐震等級3

パナソニックのテクノストラクチャー工法を採用

大空間リビング

全熱交換型24時間換気

タッチレス水栓など最新の設備

など、超がつくほどの高性能の仕様となっています。

本当に建売とは思えない仕様です。

ちなみに、こちらはまだ「レインズ」に登録していませんので、

不動産業者から紹介されることは無いと思います。

いつ登録をして、いつから本格的に販売するかは、もう少し考えようと思います。

分譲住宅をお探しの方

注文住宅の参考にしたい方

家造りってどこから始めたら良いの??と思っている方は是非ご相談下さい。


ちなみに、完成している富士見町の住宅ですが、耐震診断をしようと思います。

耐震診断は、現在、断熱耐震改修工事をしている、東中野の住宅で採用をしました。

下記の機器を使い、 

施工がきちんとされているか、確認が出来ます!

8月に実施しようと思いますので、その様子はまたお伝えしたいと思います。


そして最後に、これから八王子市中山で分譲住宅を販売します!

こちらは八王子市にある設計事務所のセカンドプランニングさんとコラボします!

テーマは「緑のある暮らし」として、

販売は全6宅地で、新しくできた街並みなので、とてもきれいです!

現在、2区画のプランを作成し、外観パースをセカンドプランニングさんに依頼しています。

これからインスタのストーリーで現場の様子を投稿するので、見てみて下さい。

と言っても、今が7/24(日)のもう少しで17時ですが、投稿は1日で消えてしまいます・・・。

気になる方は、弊社までお問合せ下さい!

その他、販売図面の作成、仕様決めなどをしており、

出来次第、弊社のHPあアットホームで公開をしますので、お楽しみにして下さい。

という事で、本日はここまでにしたいと思います。


8月は夏休みや会社の決算もあるので、かなり忙しくなりそうです。

暑い日も続きますので、体調管理をしっかりしながら毎日を過ごしていきたいと思います!

土地探し、木造住宅の新築、リフォームなどご相談、お待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月26日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら