モデル兼分譲住宅を販売することになりました!⑯完成見学会のお知らせ!

こんにちは。畠山です。

我が家の受験シーズンが先週終わりました。

我が子に限らず、受験された皆様お疲れさまでした。

またご家族の皆様も本当にお疲れさまでした。

今年はなのか、今年もなのか、大学も高校も試験は難しかったようですね。

いよいよ結果は今週発表です。

無事合格をしていると良いなと思いながら、

受験に向けて勉強をした努力を忘れずに今後も過ごしてもらいたいです。

そして、我が家は来年も受験があります!

春休みはコロナ禍だからどこにも行けないかな~とか夏は塾があるとどこにも行けないかもな??とか考えながら、たまには家族旅行をしたいと思っています。

早くコロナが終息すると良いですね。

ということで本題に。


さて、このブログで紹介している富士見町の完成現場見学会を開催します!

現在の現場の状況ですが、外部は型枠ブロックで土留め工事をしています。

正面の見えるところは、一般的なブロック(CB)ではなく、おしゃれな型枠ブロックにしています。

外構工事まで全て仕上がってから完成見学会と思ったのですが、

色々と決めるまでもう少し時間がかかりそうなので、その他の外構工事は後回しにして、

内覧会が出来るようにしました。

室内は清掃中です。

清掃途中でしたが、とても良く仕上がっていました。

今週、網戸を入れて、内部チェックをして、完成となります。

さて、1回目の完成見学会の日程ですが、3/19からスタートとなります。

ちなみに、2回目は外構工事が完成してから開始する予定です。

 予約制としていますので、新築をご検討の方は是非ご見学にいらして下さい。

また別日でもご見学は可能なので、上記の日程でご都合の悪い方は、弊社までご連絡を頂ければと思います

こちらの物件ですが、販売価格や時期はまだはっきり決めていませんが、

見学会の終了後に売却をします。

分譲住宅とは思えないほどの高性能でUa値0.29、C値0.8、耐震等級3です。

長期優良住宅の認定も取得していますので、性能もきちんと公的機関の認定を受けていて、資産価値の向上、税制の優遇など、安心して健康に長く住むことが出来ます。

高い省エネ性を持った住宅なので、そうでない住宅と比較して光熱費も安くすみますね。

そしてタブチキヨシ先生とのコラボ企画というのも、ひとつの特徴です!

パナソニックのテクノストラクチャー工法使い、

リビングがとても広く、ワークスペースやヌックもありと見どころ満載です。

こだわりどころを話し出すときりがありませんので、この辺にしておきます!

皆様のご来場お待ちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月24日(水)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら