インスタ投稿と東浅川町で中古住宅のリフォームをします!

こんにちは。

今現在、背中痛の畠山です。

腰痛ではなく背中痛・・・、テニスが終わった後に水筒を洗っていたら、急な激痛が・・・。

引っ張られたような感覚で、痛たたたたたと(悲)

少し大げさではありますが、ここ1年で一番痛いかなと。

急いで「整体GO」したおかげか、今現在だいぶ良くなったものの、

まだ痛みがとれません・・・。

今週はテニスを休もうかな、と思いながら何が悪いのか考えていたところ、

運動前と後のストレッチをしていない(ここが一番な原因な気もしますが)、

体が硬いなど、筋トレが得意でない(全くしていない)・・・・、

故障しそうな原因が頭につらつらと・・・。

しかし、このままではいけない!と今も何をしようかなと考え中です。

ランニングとかジムとかはあまり得意ではないので、

体幹を鍛えられそうなヨガとかハンモックヨガとか行ってみようかなと思っています。

体も基本、基礎が大事だと思いますが、家も基本、基礎が大事だなと思います。

家の基本性能を確認しましょう!

ちょっと無理やりつけてしまい、すいません!

でも、家の基本性能が大事になのは本当に事実なので、

是非担当者の方に、耐震性、断熱性、C値など聞いてみて下さい!

すぐにパッと答えられない場合は、ちょっと遠慮した方が良いかもしれません!


さて、今日は最初にアイディールのインスタの宣伝です

最近、アイディールではインスタの投稿を定休日は除き、ほぼ毎日という感じで、投稿しています。

富士見町でコラボしているタブチキヨシさんから教えて頂き、

こんなツールがあるんだと思いながら、情報を発信しています。

下記はインスタの画面ですが、この様に現場の情報や弊社の取り組みを弊社の宣伝部長の「エコ八」が投稿しています!

是非、のぞいて見て下さい!

ストーリーズにもあげています。

このストーリーズをクリックすると見えるので是非、のぞいてみてください。

他の方の投稿も載っていたので、そこを消しています。

黒だとなかなか不気味ですが、ご了承下さい!

本日は町内の花の植え替えのbeforeとAfterを投稿しました。

ちなみに、娘からは「ストーリー」っていうんだよ。

「ズ」を付けていたら初心者みたいで笑われるよ!と言われました・・・。

初心者なので、まぁどちらでもいいかと思いながら、

人のいう事はきちんと聞かないとな、と思い、

私も初心者ながら「ストーリー」と言わせて頂きます!

ちなみに「ストーリー」は24時間で消えるようです。

主に現場の仕事の風景を投稿していますので、良ければ見て下さい。

きっと家造りの役にたつはずなので、参考にしてみて下さい!


さて今日のメインはこちらです。

これから八王子市東浅川町でリフォーム工事を始めます。

現在見える窓からの風景です。

 この物件は平成21年新築、

3階建て2LDK、

高尾駅まで徒歩15分の物件です。

インスタでもエコ八が紹介していますので、読んで見てください。

きれいに使っていましたが、次に住んでもらう方にも長く住んでもらうように

外壁の塗り替え、クロス張替え、給湯器交換、ガスコンロ交換、エアコンの交換、カーテンレールの交換、バルコニー床防水の塗り替え等をする予定です。

そして、今なら!なんと!なんと!と外壁とクロスの色が決めれます!

と言っても工事の都合があるので、今月の半ば頃までになってしまいますが・・・。

工事の様子はブログやインスタで公開していきますので、楽しみにして下さい。

またリフォーム工事を検討している方も是非、お問合せ下さい。

これからこの物件の販売をするのですが、

検討する方は2LDKという間取りを考慮して下さい。

例えばですが、ご夫婦+子供2人という様な家族構成だと手狭に感じるかもしれません。

「エコ八」もインスタでお伝えしていますが、

中古物件を検討している人、

賃貸に住んでいる人、

駅近くの家を探している人、

無駄の無いコンパクトな生活をご希望の人、

高尾山の近くに住みたい人には特にお勧めです。

イーアス高尾、スーパーバリューも近くにあるので、とても便利です。

特にお二人で賃貸に住んでいるという場合は、最初の1軒目にするのも良いかもしれません。

という私も、最初は中古を購入、その後、新築を建てました。

今でもこの順番で良かったと思っています。

何よりも今は住宅ローンの金利が安いですからね・・・。

資金計画も含めて相談をして頂く事は出来ますので、お気軽にお問合せ下さい!

そして一番気になる価格ですが、近日公開予定なので、気になる人は是非お問合せ下さい!

ということで、今日はここまでにしたいと思います。

リフォーム、土地探し、新築など何でもお気軽にご相談下さい!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年04月24日(水)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら