現場見学会と新調エコ八のぼり旗

こんにちは!佐藤です。

季節はすっかり深まりゆく秋、という感じですね。ここ数日はなんとも寒いのでフリースを着込んで通勤しています。

特に朝晩が寒いので、みなさま、お風邪などひかれませんように。


さて本日は16時まで富士見町にて構造現場見学会を開催しておりました。

畠山は現地に行っておりますので、今回の日曜ブログは佐藤が努めております。

富士見町の見学会では当日、下の写真のように建物の前にテントとテーブルと椅子を設置して、みなさまお立ちよりやすいようになっております。

2枚目の写真に見慣れない旗が・・・。

ついにエコ八のぼり旗ができました。ブログ等でも何度かお披露目させていただいております、アイディールの広報担当のエコ八の完全オリジナル旗です。

スタッフは皆、すでにエコ八に愛着たっぷりなので「かわいい♡」と眺めております。

旗にはエコ八が活躍中のアイディールのインスタグラムのQRコードが

プリントされていますので、見かけられたかたはぜひアクセス下さいませ。

みなさま、ぜひぜひインスタのフォロワー登録をしていただき、エコ八を応援して下さい☆

よろしくお願いいたします。


お話は現場見学会に戻りますね。

こちらの写真は昨日の様子で、ちょうどお客様がいらしていた際の写真です。

富士見町の構造現場見学会は来週、30日土曜日、31日日曜日も開催いたします。

完成してからでは見られない構造をぜひご見学にいらっしゃいませんか。

見学だけではなく、建物や土地に関してのご相談も承っております。

また、ご予約いただくのが、お待たせすることもなくスムーズですが、

他のお客様のご来場がないタイミングでしたら、ご予約がなくてもご見学、ご相談を承れますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

みなさまのご来場をおまちしております!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2024年03月29日(金)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

モデルハウスの予約はこちら