アイディールのキャラクターがデビューしました!

こんにちは。

気が付くと「もう秋?!」というようなお天気が続いていますね。

今年の夏はなんだか短かったなーって、少し寂しい気分の夏好き佐藤です。

今年はすでに金木犀の開花が始まったようで、いつもより早く秋の香りを感じている人も多い、なんてニュースも見かけました。

夏もよいけど、秋もまた楽し。○○な秋、私の今年は「読書の秋」にしようかな、と思っております。

みなさまはどんな○○な秋にしたいでしょうか?


さて、最近アイディールの掲示物などによく登場しておりますこの子

この度、アイディールの公式キャラクターに就任致しました!

富士見町のルーティンのある家でコラボをしていただいている、

タブチキヨシさんのご助言のもと、アイディールに愛されキャラクターがいたらよいのでは!?

と、いうことで誕生しました。

そしてこの子は

エコ八と申します。

ここ八王子から、「快適」「健康」「安心」「省エネ」な家を実現するため、

住む人も、地球にも優しいエコロジーな暮らしをお届けしていきたい、と

壮大な希望をこめて生まれたキャラクターであり、その名前です。

「エコ八」ってちょっぴりダサかわな名前で、なんだか癖になっちゃいませんかー?(笑)

社内ではすっかり可愛がられて、「なんのグッズを作ろうか~??」なんて

スタッフ一同、愛着をもって盛り上がっております♡

みなさま、ぜひお見知りおきを。

そして近頃の弊社のインスタグラムでは、エコ八がいろいろ投稿をしておりますので、

よろしかったら、そちらも覗いて見てください。


本日、畠山は富士見町の鉄筋現場見学会に行っておりますので、今週の日曜ブログは

佐藤が務めさせていただきした。

先月の現地相談会は真夏の陽気だったので、今回は前回より少し過ごしやすく現地でみなさまをお迎えできたことと思います。

現地の様子を聞くのが楽しみです!

狭間町の断熱見学と横川町の構造現場見学も今月20日(月・祝)までしていただけますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

狭間町と横川町は完全予約制とさせていただいておりますので、ご希望の方はご一報くださいませ。

感染予防対策をバッチリにみなさまのご連絡をお待ちしております。


それでは、みなさま see you soon again!!

 

コメント

コメントはまだありません。コメントを投稿する最初の1人になって下さい
登録済みですか? ここからログイン
ゲスト
2021年09月21日(火)

By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://www.ideal-fk.co.jp/

Instagram

facebook

twitter